03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

幻に終わった・・・

2009年12月17日
 今日は晴れ太陽出てるけど寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
メッチャ寒いですね!!!


今日はですねショッキングなことをお知らせしないといけないです・・・
以前、友達の結婚式で私が“まつじゅん”役をすることになっていた結成をお伝えしましたけど・・・
結局、踊らずに解散になってしまいました・・・えぇはっ!えっ
正式には踊っていないのは私だけですけど・・・かおまる
えっ!?なんでかって???


















秋田に行ってましたから!!!!
今までバタバタしていたので忘れていたのですがそういえばって思って友達に確認したらもう終わったと・・・汗
結局、私は参加せず、4人でやったそうです!!!
Moveiはないのか???と聞いたんですけど4人でやってグダグダだったので消しちゃったらしいです
あれば4人でも載せたんですけどね・・・
これでもう嵐は踊らなくなったのでになってしまいました・・・
まぁしいて言えば忘年会でやるかも・・・かおまる
内心、ホッとピースしているんですけどなんとなく淋しいjumee☆faceA129感じもします・・・
次回はもうないだろうしね・・・
そんな事ばっかやってる前に私も相手を見つけないといけないですね!!!うわーん
最近、ちょっと危機感が出てきました・・・ガビーン
周りはどんどん結婚していきますからね!!!!













私も彼女が欲しぃ~うわーん









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


踊りたかったような踊りたくなかったようなかんじだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
えっ!?
福岡も初雪ですか???
湘南はまだなんですよね
でも寒いですね!!!
東洋劇場さんも気をつけてください
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
メッチャ寒かったです
また来週行かないと行けないんですけどね
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうですね
後輩とか集めて覚えさせて来年の忘年会でやりたいですね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ジャム君は何が嫌だったのか・・・
喋れればいいんですけどね
でも喋れたらケンカになっちゃうかもしれないですけどね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうですね!!
後輩とか捕まえて忘年会で出来るようにしましょうかね!!!
それはそれで面白そうですね!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
昨日の忘年会で1人嵐やっちゃいました!!!
でもまぁ飲み会の席でやらばウケそうですからね!!!
また遊びに来てください
荒野鷹寅さんへ
チークですか
なんかカッコイイですね!!!
でも私にはそんな勇気がないですね
チークは出来ないです
でもあれ出来るとカッコイイですよね
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

いつもコメントをいただきありがとうございます。

福岡は今朝、初雪が降りましたよ v-276

寒さも厳しくなってまいりました。ご自愛くださいね。
No title
秋田か。。。
一度しかいったことがない・・・
No title
あら~
それはショックですね~
残念。。。
No title
残念でしたね。
ちょっとやってみたかってですよね^m^
私も見てみたかった(^.^)
是非忘年会でご披露ください・・

↓ジャムくんのベッド、すごく気持良さそう~って思ってら・・
裏、すごっ!
ジャムくん、ひろさんが秋田に行っていたので、
寂しかったぞ~っていいたかったのかもね。

**お酒は、本人が美味しいと思うものが一番です!(^_-)-☆
No title
練習したものが披露できなかったのは
(仕方ないとはいえ)残念ですね~。
忘年会の最終兵器(?)として磨いて
おくというのはドウでしょう?

湘南のひろさんの恋ばな楽しみに
してますね~。
人のこと言えない二代目ジェントルでした(自爆)

応援凸!
No title
確かにせっかく一生懸命練習したんだから
一度くらいはお披露目したいですよねぇ・・・
まぁあまり緊張しない席で
やるのがベストでしょうね(* ̄ー ̄)vんふ♪
No title
暫くでした!
長い間、湘南情報に敬服しています。!(結婚しない症候群)といわれて久しいですが、頼もしい傾向ですね~^^TENさんの記事、喫煙者にとり力強いものを感じました。!
細かい値上げで、税収が伸びるのか、伸びないなら、一層このままのほうが、よいように思いました。ダンスは健康に役に立つらしいですよ。私は酔えば、チークですが・・笑)汗)年末を迎えましたので、御身大切に!!☆

管理者のみに表示

