07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心配・・・

2009年12月18日
 今日は雲雲1つないいい天気の湘南でございます
寒いけどね絵文字名を入力してください


今日はもう朝からビル会社に行きたくなかったんですよね!!!!
今日は使えない上司のせいというわけじゃないんですけど
昨日から揺れは小さいものの頻繁に地震が起こっております
なので万が一関東大震災クラスの大きな地震があったとき
お散歩将軍ジャム君は1人ぼっちですからね
それは絶対イヤなので!!!!
だから朝からビル会社に行きたくなかったんですよね!!!
でも仕方なく会社にきて・・・
もうすでに帰りたいんですよ!!!!


こんなことされてもやっぱりジャム君は私の大事な親友ですからね!!!
このまま大きな地震がなければいいんですけどね







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


午後から帰っちゃおうかしらなんて考えているけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
小太郎くんはそうなんですか???
ジャム君はマイペースなんで寝てると思いますよ
でもやっぱり何かあったら大変ですからね
心配です
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
安全が1番ですね
でも本当にどうなっちゃうんですかね
また遊びに来てください
manafyさんへ
泊まりなんですか???
お疲れ様ですm(_ _)m
そうですね
備えあればですね
でもやっぱりジャム君がなんか心配でしたね
また遊びに来てください
愛ちんさんへ
そうなんですよ
今日もまたあったみたいです
何もなければいいんですけどね
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよね
まだ神奈川の湘南は震度が小さいですからいいんですけど
静岡の方は大変ですね
それでもやっぱりジャム君が心配ですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
私も地球は分からないですけど
とりあええずジャム君が心配です
また遊びに来てください
天災は・・
忘れた頃にやってくるという天災。
小太郎は飛びついてきましたからね、ジャム将軍も心配です。
安全!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 地震。
怖いですよね。
安全が一番!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
地震はどうなるんでしょうね。
天災はわからないですからね。
備えあればですね。
それにしても寒い。
こんな日に泊まりはつらいなぁ。。。
No title
寒いね。。
間接痛いぉ・・

地震まだ続いてるね。。
どうか何事もなく止みますように(>人<))))
No title
静岡や神奈川では地震が頻繁に起こってますね。
どうか大きな地震になりませんように。
ジャム君のことも心配になりますよね。
私もひろさんと同じで
会社休んじゃいたくなりますよ^^
No title
最近大きな地震があちこちで
頻繁に起きるようになりましたね・・・
これも異常気象の一部なんでしょうねぇ・・・
これから先地球はどうなっていくのでしょうか?
ちょっと話のスケールが
大きすぎてイマイチピンときません( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

