07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HERO!!!

2009年12月20日
 今日も寒かった湘南でございます絵文字名を入力してください
この時期、当たり前ですがお散歩将軍ジャム君のお供が辛いですね!!!ガビーン



昨日の野球野球チームの忘年会1次会は沖縄料理で盛り上がりました!!!
写真は・・・
気づいたときにはもう料理はなく・・・かおまる汗汗
なので1枚もありません・・・
次に行ったのは普通のjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R居酒屋・・・
結構、酔ってきたのですがそのまま3次会へ!!!
3次会はカラオケ マイクカラオケでございます!!!!
いや~はじけましたね!!!
野球チームの忘年会恒例になっている男だらけの男女紅白歌合戦!!!
男なのに女性の歌を歌ったり踊ったり・・・
私はくじで女性になってしまったので女性の歌ばかり歌っていましたよ!!!!
でも1人嵐はやりましたよ!!!
くじで男側になったやつの歌が嵐だったので・・・
うしろで1人嵐しておりました!!!!
気が付けば外はもううっすら明るくなってきて・・・
そのまま皆酔った勢いで1人暮らししているメンバーの家で・・・
ここで寝るのかな???
いやいやいやそのまま野球談義で飲みながら盛り上がってしまいました!!!
お昼頃に帰ってきてそのまま野球少年野球へ
さすがに飲みすぎたので少しでもお酒を抜こうと思いまして・・・汗
最近、ちょっと思うのですが最近の小学生ってなんか生意気なんですよね!!!!
昔はプロ野球選手とかはもう目標の選手だったんですけどね
今の小学生はプロ野球選手はあくまでプロ野球選手!!!
プレーとか豪快さはすきだけど目標にしないというのが多いんですよね!!!
それってやっぱり身近にヒーローになるような人がいないからなんですかね???
なんかそんなことを考えてしまいます
そこでない頭つかって考えました!!!!
そりゃもう考えましたね!!!
そんなクールな小学生・・・
私がHEROになったら身近なヒーローがで出来るからもっと素直になってくれるんじゃないかって・・・
それはもう今日から実践するしかないなってことで
今日は少年野球で筋力測定をやっていたので私も飛び入り参加!!!ピース
腕立て伏せや反復横とびetc、etc・・・
そのうち身近なHEROのことなんかすっかり忘れて次は50m走のタイムを計ります!!!!!
大人気なくマジ走りをして小学生をごぼう抜き!!!
タイムは6’38
100mだと単純に倍にしてみて12’76
来月受けるトライアウトは100mを13秒以内だからギリギリでも圏内でございます
そして遠投
もう小学生の身近なHEROなんてどうでもよくなってしまって・・・かおまる
トライアウトだと90m以上
小学生が40m、50m出す中でふっふっふっ!!!お前らまだまだだな!!!!なんんていいなが私の番・・・
せーの!!!えいっ!!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
63mガビーン
まっまぁ1投目だしね・・・jumee☆faceA129
さぁ2投目!!
せーの!!えいっ!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
グリっ!!!
投げ終わった後、肩もの凄く痛いんです・・・うわーん
距離は52m・・・
う~ん、今のはちょっと角度がよくなかったなぁ~
なんて強がってみたものの肩がメチャメチャ痛いです・・・
さて、3投目これで最後になります・・・
せーの!!えいっ!!!
グリッ!!!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
64mえっえぇはっ!
いや~凹みます・・・がーん
順調に身体は仕上げてきているつもりなんですけどね・・・
歳のせいでしょうか・・・
なんかトライアウト自信がなくなってきちゃいました・・・うわーん






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


HEROはどうでもyおくなっちゃったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
今回はなんか出来ましたね!!
いつもは飲んだ後に野球は勿論徹夜なんて出来ないんですけどね!!
あれだけ飲んでもあんまり酔った感はないんですよね!!
また遊びに来てください
店長さんへ
そうですかね???
それだといいんですけどね!!!
最近の子供はクールですよ・・・
また遊びに来てください
タミリンさんへ
そうですね
スポーツの仲間はいくつになってもバカ出来ますからね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうですね
1年間のストレスを全部出した感はありますね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
いつまでもこうしてバカが出来る仲間が居るのっていいですよねぇ~
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
1年に一回の忘年会ですからね!!
そんなに酔った感じはなかったですよ!!!
だから少年野球にいけたんでしょうね!!!
まぁ違う意味でHEROにはなれますね
また遊びに来てください
No title
ひろさんはパワフルですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう僕にとっては
徹夜だけですらほぼ考えられないです( ̄∀ ̄;)汗
No title
こんにちは。

それはきっとお酒のせい・・・
トライアウトでは本気出してくださいね。v-410

それにしても、最近の子供は現実的ですよね。    では
No title
スポーツ仲間って、
気さくでいですね~
No title
かなりフィルフェっシュできた
みたいですね~
ストレスばかりみたいだからよかっらですね~
盛り上がり!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ワイワイと一緒に騒ぐことができる仲間がいる。
いいことですよね。
いい気分転換になられたのでは。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
徹夜で飲んで騒いで
そのまま少年野球に行けるだけでも
HEROの資質は充分ですよ!
(ワタクシ絶対無理。。。)
で、そんなコンディションで体力測定だなんて。。。
マジダッシュとか…ありえないっす。。。(汗)

湘南のひろさん、若いなぁ。。。

若者に応援凸凸!

管理者のみに表示

