09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

落ち着いた・・・

2009年12月21日
 今日もいい天気だった湘南でございます


今日はちょっと汚い話になってしまうのでお食事中の方はご遠慮くださいm(_ _)m
昨日の夜中と言うか朝方の話なんですが・・・
お腹が痛くて目が覚めたんです・・・
トイレに行って用を済ませてまた寝ることに。
でも30分くらいでまた目が覚めるんです
お腹が痛いから・・・うわーん
もうそこから同じことの繰り返し。
寝てはお腹痛くて目が覚めてまた寝てはお腹が痛くて目が覚めて・・・
そうんなこんなでジャム君の朝のお散歩の時間とけい・・・
こんな状態じゃぁジャム君がトイレしている横で私もしなければいけなくなってしまう・・・
それはいくらなんでもまずいので弟君にたたき起こしてお願いして変わってもらいました・・・
こんな状態ですから勿論、ビル会社には行かれません!!!!
なのでお休みすることに。
こんなことで休みえお使いたくなかったんですけどね!!!
有給は元気なときに使わないと意味がないですから・・・
でも仕方ないのでお休みしましたよ
病院病院にも行ってないです
だってこんな状態じゃ行かれないですから・・・
病院着く前に大変なことになりますからねかおまる
日が暮れてようやく、コンピューターPCが使えるくらいになりました
30分ごとにトイレに行っていたのですがいまはもう1~2時間どとくらになりましたから・・・
原因は間違いなく分かっているんです
絶対そうです!!!
昨日の夜に飲んだ飲むヨーグルト・・・










だと思っていた牛乳牛乳・・・
ヨーグルトだと思って一気に飲み干した後に牛乳だと気づいたんです・・・ガビーン
もう飲み干してしまったので仕方ありません・・・マジですか
夕方のお散歩も弟君にお願いするつもりです・・・
なので今日は1歩もお家家から出ていないんですよね!!!
だから寒いのかどうかも分かりません!!!
そんなことよりもお腹が・・・jumee☆faceA129


っということで今日はこの辺で・・・m(_ _)m














したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もう出るものも出ないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
身体はもう大丈夫です!!!
大丈夫なんですけど今は心がガタガタです・・・(ToT)
かなりキテます・・・
また遊びに来てください
むぎとら母さんへ
ちょうど飲むヨーグルトと同じくらいでしたね!!!
寝ぼけててしかも喉か沸いてたので一気飲みです・・・
きつかったですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
もう大丈夫です!!!
でもそれよりももっと大変なことになりました
また遊びに来てください
ボスさんへ
まだ完治はしていないですが
もう8割、9割大丈夫です
それよりも今日の会社の方がムカつきました
早く違う仕事見つけないと!!!
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
水分はしっかり取ってました!!!
でもかなりひどかったです
そのせいで今日は違う意味でもっとひどかったです!!!
かなりムカつきました
また遊びに来てください
ごめんなさい!
ひろさん

お休みをしていてごめんなさいね。
やっと落ち着きました。

お体は、もう良いのですか?
寝る前の乳製品は体に良くないですよ。
早く良くなって下さい。
No title
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

私も冷蔵庫の牛乳をヨーグルト化させたことがあります…より固形に近い感じで(^-^;
ひろさんのはもうちょい液状だったのでしょうか??

…とろみのついた牛乳を飲むところを想像したらのどがきゅ~ってなりました(-.-;

早く回復されますように☆
お大事に!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 それは大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
大丈夫?
ヨーグルト化してしまった牛乳?
まだ痛いですか!?

水分不足で、脱水症状を起こさないようにね!
書きだしのところで、ノロウィルスかと思っちゃった。。
あれも結構辛いですからね。

今後は気を付けて、確認してから飲みましょう!
No title
そりゃ~災難でしたね。
ヨーグルト味の牛乳はアウトですわ。。。(汗)
そういう時はちゃんと水分補給しないと
脱水症状になっちゃいますよ。
暖かくしてお大事になさって下さい。

応援凸凸!

管理者のみに表示

