07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

始末書!!

2009年12月22日
 今日は雲雲がなく、いい天気だけど寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
まぁ当たり前といえば当たり前なんですけどね!!かおまる


さて、今日は朝からもうムカつくことばかり・・・地団駄
朝から始末書書かされました・・・
原因は昨日のことらしいです・・・
しかも朝、ビル会社に電話しているにもかかわらず扱いは無断欠勤
休み過ぎだと言うことで無断欠勤にさせられたんです・・・
休日出勤したら振り替えにさせられて、しかも休めるときにどんどん休めと言っておきながらコレですよ・・・うわーん
始末書なんて書いたことないし・・・
何より仕事出来る状態じゃないからお休みしたのに・・・
病院行って診断書貰って来いとか言われても病院行く元気があれば仕事してるっちゅーねん!!!やるせなし
それなのに無断欠勤とは・・・
午前中はそれで社長にみっちり絞られました・・・
でも納得いってないんですよね!!!!
まぁ確かに休みすぎかもしれないけど・・・
でもちゃんと連絡してるし動けないからお休みしてるわけだし、仕事だってきっちりやってんのに・・・地団駄
そんなんじゃ解雇せざるをえないから!!!
そこまで言われてもう頭にきてます!!!やるせなしムカムカ
元はといえばあの使えない上司のせいで休日出勤して体調がおかしくなってお休みしてんのにそれを分かろうとしないのもどうなの???
って感じですよ!!!
散々、出張中に散々訴えかけてきてるのに・・・
とりあえず書きまたよ!!
始末書!!!
このまま文句を言っててもしょうがないんで・・・
戻ってきたら戻ってきたで今度はあの使えない上司の仕事の尻拭い・・・
これがまた訳の分からないことばかり言ってるし・・・
もう血管が切れそうですよ!!!
またはストレスで胃に穴があくか・・・
やっぱり上司に恵まれてないんですよね~











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


本当に腹が立つけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
tarouさんへ
私も同感です!!!
やる気を出させる環境作りってやっぱり上司の仕事ですよね!!!
やる気なくしちゃいますよ
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます
本当に疲れちゃいますよ
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そうですね!!
今度風邪引いたらやってみます!!!
絶対風邪うつしてやる!!!
また遊びに来てください
むぎとら母さんへ
代休は休めるときにどんどん休めといっておきながらこれですよ・・・
矛盾してますよね!!!
本当に嫌になりますよ
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
本当のこと書きたかったですよ!!!
でもそれが出来なんですから・・・
もう嫌ですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
そうですよ!!
ある意味いじめですよ!!!
どんな会社だ!!!
って言いたくなりますね
また遊びに来てください
馬鹿な経営者!
ひろさん

相変わらず苦労をしてますね。
会社とは、経営者と従業員が信頼関係で繋がることが大切です。
社員が毎日、どんな気持ちで出社して来るかを考え
毎朝、仕事に向かう足取りが少しでも軽くなる職場作りをするのが
経営者であり上司の務めです。
目的は、あくまで従業員が仕事のやりがいを見出すことです。
私から見れば将来性のない会社ですね。(言い過ぎかも)
勝手なことを書いてすみません。

  「兵を知る者は動きて迷わず」     孫子
ご苦労様!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 ご苦労様でした。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
上司の上司って社長ですか?
直訴できない…んでしょうねぇ。。。

凄くストレスたまるのは分かる
気がしますが、今のご時勢
勢いで辞めてしまうのだけは
やめたほうがイイですよ。

今度風邪でもひいたら、無理やり
会社行ってみんなにうつしたら
どうでしょ?
(ちょっとしたバイオテロですね。。。)

ガンバレ凸凸!!
No title
なんですか、ソレ。
休みすぎだから無断欠勤という扱い、意味不明ですねヽ(`Д´)ノ
上司が社長に何か吹き込んでたりして…。

早く新しい職場が見つかるといいですね(・∀・)
No title
始末書に本当の事を
かいたらどうなるのかしら??
No title
無断欠勤になっているなんて、
信じられないです~

これっていじめ??

管理者のみに表示

