09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

もうなんなの???

2009年12月23日
地団駄 今日はうす曇の湘南でございます


昨日はこってりと絞られました・・・
納得はいってないですけど・・・地団駄
代休でちょいちょい休んでてもそれでもまだ3~4日くらい残ってるんですよね!!!
休めるときに休めと言っておきながら休むとこれだから・・・ムカムカ
そしてなんだかんだで代休が消滅しちゃうんですよ!!!
用はタダ働き・・・
なんとも理不尽な・・・
しかも、明日から秋田に出張で今週末までの予定が
またあの使えない上司のせいで延びてしまいましたし・・・
とりあえず今現在で1日ずれております
明後日から秋田になってますけどこれがまたどうなることやら・・・
このままじゃ年末年始もないかもしれない・・・うわーん
しかも、装置をいじくったらしくまた余計な仕事を増やしてくれてるし・・・
完全に見切りをつけて早々に動いたほうがいいかもしれないですね!!!
でもこの不況下・・・勢いで辞めてしまっては次が繋がらないですから・・・
でももう辞めたいです・・・jumee☆faceA129
もうねぇ人数の少ない小さい会社じゃやっぱりダメですね!!!
いいことよりも悪いことの方が多いです
その悪いことも我慢が出来る事なら頑張りますけど・・・
我慢できないですねやるせなしムカムカ
この不況を抜けて少子化が進むと就職希望者が会社に面接してもらう立場から会社が就職希望者に面接してもらう形になるかなぁ???
なんて考えたりもしちゃってます・・・かおまる
でもなんかそうならなそうで意外となりそうでしょう???
まぁ現実逃避ですけどね・・・がーん













・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
はぁ~・・・絵文字名を入力してくださいがーん
















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


早めに見切りをつけたほうがいいかもしれないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
とりあえず
次が決まるまでは我慢します
決まったらもうここぞとばかりに言ってやります!!
また遊びに来てください
ボスさんへ
そうでしたね
ボスさんは年明けから本社なんですよね!!
頑張ってください
また遊びに来てください
タミリンさんへ
上司が問題なんですよ!!!
でも辞めるまで待てないですし・・・
悩みます・・・
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
皆、なれてしまっているみたいです
それもどうかと思うんですけどね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね!!!
まぁ元々、次のところまでのつなぎと考えてましたからね!!!
でもここまでひどいとは思わなかったです
また遊びに来てください
No title
こんにちは!

大変そうですね v-393

でももう少しだけ

頑張りましょう v-91 
明日は我が身か・・
年明けから、本社と上州兼務が噂されているボスでしょ、明日は我が身に感じます。

だって本社のお局たちが、正しく同じなんですよー・・。
今までは電話で済んでいた事が、目の前で起きる訳です。
問題はボスは黙っていない・いられない人という事です。
No title
いろいろありますね。。。
上司だけが問題なら、
ある意味希望が持てるけど。。。
No title
変な会社ですね。。。
みんなはどう思っているのかしら??
No title
あらあら・・・
まぁどんな会社に居ても
理不尽な事は多々ありますからねぇ・・・
とりあえずは就活に専念して
見切りをつけた方がよさそうですね( ̄∀ ̄;)汗
でも残念ながらこれだけは言えます。
自分が居なければこの会社は
ガタガタになるってのは
ほとんどの場合慢心です。
そうやって会社を転々として
結局いつまでも下っ端社員って
人を見たことがあります。
でもやっぱり会社には
ある程度認めてもらいたいですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

