04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

サンタさんからのプレゼント???

2009年12月24日
 今日も寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
北の方はもっと寒いのかもしれないですね
秋田の日程が本来なら今日から週末までだったのに
明日に変更・・・
さらに帰るのが遅くても28日だとか・・・
またあの使えない上司がやってくれちゃったのでまた尻拭いなんです・・・
もういい加減にして欲しいものです



さて、今日はちょっといいことがありまして・・・にっこり
昨日、夜のことなんですが
私のいきつけの居酒屋さん!!!
いろんな出会いのあるjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R居酒屋さん!!!
サ」火事で辞めていたんですが
昨日、マスターからじきじきにSH702iD電話がきたんです!!!!
明日(今日ですね)またやるから来てくれ!!!
っということで今日は定時であがってソッコー帰って行って来ます!!!
楽しみでしょうがないです!!!!!!
これで少しはストレス発散出来るかもしれないです!!!!
マスターに会ってきます!!!
っというか新しい出逢いがあるかもしれないからね!!!にっこりピース
明日から秋田なんだけどね!!うわーん











したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


やっぱりいきつけの居酒屋さんが復活するのは嬉しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
今回は常連さんばかりでした・・・
正式オープンになったら行ってみたいと思います
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
やっぱりいきつけの居酒屋はいいですね!!!
新しい出逢いがなくても楽しいです
また遊びに来てください
姉さんへ
素敵な出会いは・・・
なかったです
常連さんだけ呼んでの宴会だったので・・・
みんあ知ってる顔ばかいりでした・・・
また遊びに来てください
出会い!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 いろいろな人と出会うこと。
すばらしいことですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
メリークリスマス♪

居心地の良い店が復活して
良かったですね!
新たな出逢いがあるともっと良い
ですね!

・・・そんな店が欲しいです。。。(自爆)
No title
ひろさん
メリークリスマス♪
今頃は居酒屋でノリノリですね^^
素敵な出会いがありますように!

管理者のみに表示

