05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

全く使えない!!!

2009年12月25日
 今日は晴れ天気はいいけど北風ぴーぷー吹いている湘南でございます



いや~昨日は久しぶりにjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R飲みましたね!!!
夜中の2時くらいまでですかね
やっぱりいきつけの居酒屋っていいもんですね!!!!
そして今日は秋田からでございます!!!!
っと言いたいところなんですが
普通にビル会社に来ております
なんでかって???
そりゃ、あの使えない上司のせいです
昨日のお昼の段階で連絡するはずだったのにいっこうにきません!!!!
午後になっても連絡しません
会社内で状況が分かる人が誰もいません
しびれを切らせて電話をかけてみることに。
かけてはみたのですが結局、状況を説明しないまま・・・
私の予定だってありますからねぇ~
どうするのかその場で決断させました!!!!
それで今日は秋田に行かなくてすんだんです!!!!
それをなんでもっと早い段階で出来ないのか・・・
今日はさとと-サンタクロースX’mas
だからジャム君のものとか飲みに行く前に買物に行きたかったのに・・・
結局、夜の9時まで待ってようやく決断させたんです地団駄
そして今日もまた連絡が来ません・・・
本当に使えないです
報相連(ほうれんそう)って会社では誰であっても絶対的に重要なのに・・・
もう頭にきたので今日は定時で上がるんです!!!
そしてそれまでに連絡なかったら明日からはもう絶対行きません!!!
断言しちゃいました!!!!
っということで明日からまた湘南ですね!!!にっこり

さっきも言いましたけど
今日は[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
やっぱりジャム君には何かしかけたいですからね!!!
夜にはまた更新しちゃうかもです!!!笑い。










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


ジャム君に何をしようか考え中だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
アップしましたよ!!!
親ばかですけどメチャメチャ可愛いです!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
結局、今日から秋田になってしまいました・・・
あの使えない上司のせいで・・・
本当に使えないですよ
また遊びに来てください
No title
メリークリスマス!
あいかわらず、、、ですね。
日々に怒ってるより、ジャム君のプレゼント! 何にしましたか?? またアップしてくださいね。そぉいえば、いつだたかジャム君のサンタさん姿、かわいかったなぁ~
No title
メリークリスマス!
相変わらずダメ上司に振り回されてますね…
でも秋田出張に行かずにすんでよかったですね
私の会社も出張が多いのですが
現地で段取りが悪いところも多くて大変です(><)
ジャム君のプレゼントは何でしょうね?気になります!
お互い頑張りましょうね!かちっと!

管理者のみに表示

