09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

遠いよ!!

2009年12月26日
 今日は秋田から更新でございます
メッチャ寒いです絵文字名を入力してください



お昼にビル会社を出て、今さっきHOTELに着きました!!!
6時間・・・えぇはっ!えっ
もう移動だけで疲れてしまいました・・・
っということで今日はこの辺ですいませんm(_ _)m
皆さんのとこにはあとで行きますね!!!!!




お詫びにまだ見てない方も居るかもしれないので・・・
ジャム君サンタ
20091225214827.jpg

そしてこれがお勧め!!!
トナカイジャム君
マフラー付き!!
20091225214840.jpg

まぁ言われないと茶色いウサギとかクマに見えますけど・・・かおまる汗汗










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


明日から地獄の3日間が始まるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
秋田メチャメチャ寒かったですよ
凍えました・・・
そう考えると湘南は暖かいです
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
そう言われればそう見えてしまいますね
ジャム君はされるがままです
また遊びに来てください
姉さんへ
そうなんですよね
もう何を考えているのやら・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
考えてることが分からないですからね!!
それが普通だと思ってるのかもしれないです
また遊びに来てください
秋田!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 秋田まで、ご苦労様です。
寒いのではないですか。
わんちゃんも応援してますよっ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
秋田出張お疲れ様です!

ワタクシ的な画像コメントは…
一枚目の写真
「ん?オレ、何されてる??」

二枚目の写真
「これは…かっけぇの?ねぇ?」

記事と写真を見ながら勝手に
吹き出してましたww
No title
出張お疲れ様です!
地獄の3日間がんばって下さい<(`^´)>

ジャム君、サンタさんもトナカイさんも
とっても似合ってます♪

そうそう、来年は我が家のサンタを派遣しますね(笑)
No title
結局秋田に出向くことに
なったんですね( ̄∀ ̄;)汗
それにしても
使えない上司は態度を改めようとは
思わないのでしょうかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

