07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大掃除!!

2009年12月30日
 今日はポカポカ!?の湘南でございます
秋田に比べたら暖かく感じるせいでしょうか・・・


さて、昨日は明るいうちに秋田を出発しました!!!
でも秋田は雪の結晶(*゚▽゚)01(背景付き) †SbWebs†吹雪・・・


行きと同じように秋田の大館(おおだて)というところから横浜市営バス高速バスに乗って盛岡
この盛岡は青森からの“はやて”という新幹線と秋田からの“こまち”が連結されるんです!!!
これは“はやて”
20091229145851.jpg

そして連結の瞬間です!!!
新幹線の連結なんて始めてみました!!
ちょっとワクワクしちゃいましたよ!!!にっこり
20091229150830.jpg

でもね、この写真撮ってから思ったのですが
ムービーにすればよかった・・・がーん

東海道新幹線新幹線を待っている間にお土産探し!!!笑い。
ご当地の物を探す
これも出張の楽しみの1つです
そして見つけましたよ!!!
盛岡の駅で見つけたんですけど・・・
まずは
20091229145910.jpg
うまい棒
しかもいぎなりってなまってるし・・・
これは私へのお土産ということに。にっこりピース
お味のほうはというと・・・
これは意外と美味しいです!!!
HITですね!!!
次はこちら
20091229145920.jpg
おなじみPRETZでございます
これは弟君1号と3号にそれぞれ買っていきました!!!
牛タン味の方はまあままなんですが雲丹の方はちょっと・・・
でも味はどうあれこういうのを探してBlogに載せるのが出張の楽しみなんですよね!!!
他にも面白そうなのを探したんですけど
この3つだけでしたね!!!
また行ったら探して見ます
そして新幹線に揺られて夜、帰ってきたというわけです
そのまま爆睡・・・寝る
お昼ごろ20091225214840.jpgお散歩将軍ジャム君に起こされてしまいました・・・
仕方ないのでそこから大掃除です
っといっても今年はちょいちょいやっていたので残っているのはジャム君ゲージとちょこっと掃除機掃除機をかけるだけ!!!
今回は年末の大掃除というよりも普通の掃除と言った感じでしょうか・・・
これで土曜日から仕事じゃなくてお休みだったらもっと良かったんですけどね!!!


今年もあと2日!!!!
皆さんには色々とご心配かけたりご迷惑かけたりとお世話になりましたm(_ _)m
来年はってまだ1日ありますけど
皆さんにとって来年はいい年でありますように!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もう明日で2009年も終わりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
店長さんへ
こちらこそ色々とご迷惑おかけしました
今年もよろしくお願いします
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします
また遊びに来てください
タミリンさんへ
メチャメチャ寒かったですよ
これがスノボーだったら嬉しいんですけどね
また遊びに来てください
Blueさんへ
こちらこそ色々とためになる情報を頂ありがとうございます
今年もいい年でありますように
また遊びに来てください
ボスさんへ
確かに見れないですね(^_^;)
まぁたいした写真じゃないので・・・
また遊びに来てください
No title
こんにちは。

大館お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・    では
No title
今年もお世話になりました=
来年もよろしくお願いします~
No title
東京では見れない景色ですね~
雪国って感じ~
連結よく見てました
年末のご挨拶に来ました。
今年は色々とありがとうございました。波瀾万丈のお姿と周りに起こる面白話に
一年間楽しませていただきました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

この連結、よく見ました懐かしい!!
お疲れさま
出張お疲れさまでした―。
うまい棒、食べたいなぁ!

あぁー、新幹線連結とうまい棒の間の写真がボスには見れないー、、、(何でぇ~!?

管理者のみに表示

