05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日

2009年12月31日
 今日は風の強かった湘南でございます


あと数時間で2009年が終わってしまいます
今年は色々と皆さんにお世話になりましたm(_ _)m
来年もまた皆さんにご迷惑かけてしまうかもしれないですけどこのBlog、私、お散歩将軍ジャム君をよろしくお願いします
なんかお散歩将軍ジャム君から皆さんに言いたいことがあるそうなので聞いて下さい

20091231201419.jpg


20091231201433.jpg


20091231201445.jpg


20091231201455.jpg


20091231201624.jpg


20091231201635.jpg



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
っだそうです
来年は皆さんにとっていい年になりますように!!!!!





したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


今年最後のポチりんこをお願いしますしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
革職人さんへ
とんでもないです
こちらこそ色々とお世話になりました
また今年もよろしくお願いします
また遊びに来てください
まりまりさんへ
こちらこそ色々とお世話になりました
ジャム君共々よろしくお願いします
また遊びに来てください
No title
こちらこそ、ありがとうございました。
あんまりコメもしない、いいかげんな人間にいつもいつもコメくださり、申し訳なく思っています。
来年も、もっともっとひろさんにいい年になれますように。
No title
今年も大変お世話になりましたぁっ☆★
ジャムくん七変化ですねっ(≧∀≦)
可愛いですぅぅぅww
来年もよろしくお願いいたしまぁっす(*゚∀゚人)
良いお年を~♪

管理者のみに表示

