05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんなもんか???

2010年01月05日
 今日は昼間ポカポカになるといっておきながら寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


昨日から仕事始めの方も多いと思います
私は今日から仕事始めでございます
皆さんどんなお正月を過ごされましたか???
私は大晦日から3日まで毎日夜の7時になるとSH702iD電話がかかってきます
私が居ないと始まらないと・・・
人気者の宿命なのかそれとも盛り上げ役だからなのか・・・かおまる


今年はなんとなく淋しいお正月でございます
いつもなら、鳥居初詣に行ったり、朝初日の出を見に行ったりとしていたのですが
今年は全くそんなことしてないです・・・
相手が居ないですから・・・がーん
飲みに行ってもなんか今ひとつ盛り上がりにかけるというか・・・
だからお正月っていう感じが全くないんです
連休!!!といった感じですね
年明け早々なんか淋しいことになってますが・・・
今年1年そんな淋しい年にはしたくないですね!!!!
プチハッピーは1つだけありましたよ!!!!
お散歩将軍ジャム君のお友達なんですが・・・
いつもは奥さんがお散歩しているんですけど2日の日だけはお姉さんなんです!!!
まぁ前々から顔見知りではいたんですけどね!!!
近所でも美人で有名なお姉さんなんですよ!!!
そのお姉さんと一緒にお散歩ですにっこりピース
ただ、結婚しているのか、彼氏が居るのか、年齢ですらしらないんですけどねうわーん
でもまぁいいんです
お正月ですからね!!!
プチハッピーくらいでいいんです!!!
うまく顔見知り⇒お知り合い⇒友達⇒彼女⇒奥さん
の方程式が成り立つといいんですけどねぇ~
まぁどうなるのやら・・・









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


つまらない正月を過ごしていたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
そうなんですけどね
ん~・・・
とにかく綺麗ですから・・・
難しいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
> 午前中に年始周りをして昼から温泉で

メチャメチャ羨ましいですね
いいなぁ~
新年会で温泉って夢ですね
また遊びに来てください
マグロ君へ
おめでとうございます
そうらしいですね
私はちょいちょい覗きには行ってたんですけどね
今年もよろしくお願いします
また遊びに来てください
さらださんへ
おめでとうございます
実はBlogに載せてないのですが体調がまた前に戻り始めてるんですよね
半分くらいトイレへGO!!してまして・・・
まずいですね
でも元気だけは去年よりあります
大丈夫です
勝負の年頑張ります
↓↓ジュニアにもっと思ったのですが小型犬のしかなくて・・・
ジャム君のも実はサイズが1サイズ小さいんですよ
今年もよろしくお願いします
また遊びに来てください
No title
プチハッピー、大きなハッピーになればいいですね。
頑張ってください!
ポチ!
ブログ始め!
ひろさん

わたしは今日からブログの更新してます。
仕事は明日6日からです。
午前中に年始周りをして昼から温泉で
新年会です。

「愛の方程式」で早く計算できると
良いですね。
No title
遅くなりましたが・・・

あけおめ~ことよろ~

激務でなかなか訪問できなくて

すんまそん


ぽちっと!
No title
去年は色々お世話になりました
今年もどうぞよろしくですぅぅ~。

去年の後半期 体調を崩されたときは心配しましたですよ。体が資本ですから今年は万全を期して仕事に彼女ゲットに燃えましょう~。 がんばれーーーーのぽちりんこ
↓のジャム君かわいい・・紋付き袴じゃないですかああv-12

管理者のみに表示

