09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

原因はコレかぁ!!!

2010年01月07日
 今日はというか今日も寒い湘南でございます


今日も何故か分からないですけど悲しいです・・・うわーん
なんですかね???
テンションがいっこうに上がらないです・・・↓
お散歩将軍ジャム君と遊んでるときくらいですかね
最近はというか今年の仕事始めからなんですけど・・・
朝、起きてまだ晴れ太陽も出てないですし、星星もキラキラしている時間からお散歩将軍ジャム君行って・・・
帰って来るとお腹と頭が痛くなるんです!!!!jumee☆faceA129
原因は分かりきっているんですよ!!!!
ビル会社に行きたくないんですよ!!!!
お休みしたのにお休みしたらまた怒られるし・・・
しかたないので嫌々来てます・・・
当然、そうなると精神的にやられてきますから・・・
ご飯を食べたりしても半分くらいはトイレへGO!!!
前ほどではないですがまぁ食べたものの半分は戻してしまいますね!!!
今回はその分をカロリーメイトとかで補ってますけどね!!!
年明け早々やられてます・・・うわーん
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ん!?
悲しくなってる原因はコレ???
じゃぁ原因が分かりました!!!!にっこり
とはいいつつも憂鬱なのは変わらないですけどね・・・
明日会社に行けば3連休・・・
何事もなければの話ですけど・・・
どうなることやら・・・










したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


とかいいながら3連休はきっちり休むつもりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
楽しい予定ですか・・・
羨ましいです
でも私もトライアウトがあるので・・・
頑張ります
また遊びに来てください
ボスさんへ
そうなんですよね
出来るものなら思いっきりぶっ飛ばしやりたいです
また遊びに来てください
manafyさんへ
あらら・・・
大変ですね
年明け早々お疲れ様です
身体だけは気をつけてくださいね
また遊びに来てください
姉さんへ
もう仕事始めから嫌で嫌でしょうがないんですよね
もう憂鬱で仕方ないですよ
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ちょいちょいこれくらいの連休があるといいんですけどね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
それもあるんですけどね
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

肩の力を抜いて大雑把にいきましょうね!

今日一日、連休の楽しい予定をたてるつもりの店長見習いです (笑)
こんにちはー。
ぶっ飛ばして事済むなら、ぶっ飛ばせばイイんだけどね!?
そうもいかないのが浮世の常です。

食事には気を付けて、休みには気分転換をして下さい。
確かに嫌だと・・・
辛いですね。
私も嫌ですが、体調に影響するほど考えないようにしています。
そして今日も泊まり。なのに早出・・・。
頑張れ~。
ひろさんも私も~。
No title
会社や学校など
行きたくないって思うと
精神的にまいってしまい
体調が悪くなりますよね^^;
明日1日どにか頑張って(>_<)
3連休が待ってますよぉ~~!
連休!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 連休っていいですよね。
沢山あってほしいですよね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
お腹大丈夫ですか?
冷えたと言うのも関係しているのではないかな??

管理者のみに表示

