07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はい、1発目!!!

2010年01月08日
 今日もメッチャ寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


今日はちょっとテンション強引に上げております!!!!上々
なんでかって???
だって今現在で明日から3連休なんですもん!!!!笑い。
しかも今年、勝負の年の1発目!!!
トライアウトがありますから!!!
体調はというと・・・
はっきりいうと良くはないです!!!!
でも悪くもないんですよね!!!
3連休、悔いが残らないようにとにかく思いっきりグランドで暴れてきます!!!!
合格すればそっちの道に進みますし
ダメだったら別の会社を探していまの会社を辞める予定です!!!!
勝負の年、1初目
どうなることやら・・・
頑張ってきます!!!!頑張るぞ。おーっ。
ジャム君も何か応援してくれない???

20100107224901.jpg
“まぁ頑張って、ボクはオヤチくれればそれでいい・・・”
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そりゃないよ~・・・うわーん






したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


とにかくひたすら頑張るしかないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
ありがとうございます
それにしてもお孫さんいおめでとうございます
また遊びに来てください
manafyさんへ
ありがとうございます
結果は結果として受け止めます
でも後悔はないです
また遊びに来てください
tamirinnさんへ
頑張ってください
私はダメでしたけどね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます
思いっきり暴れてきました
まぁ悔いはないです
また遊びに来てください
雪ぎょうざさんへ
ジャム君可愛いでしょ???
でも最近、なまいきなんですよ
またあそびにきてください 
2代目ジェントルさんへ
応援ありがとうございます
結果は結果
まあ仕方ないです
また遊びに来てください
姉さんへ
全力は出し切ってきました!!!
後悔はないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
応援ありがとうございます
結果はダメでしたけどね
まぁ後悔してないです
また遊びに来てください
おはよーございます。
ファイトーー v-91
一~~発 v-217

いつものより、力入ってますカラ v-237
トライアウトですか~。
それに参加できるってことはお若い・・・。
なにかしら目標をもっているとカッコイイですよね。
私も頑張らないと。
ひろさんガンバレ~。
No title
トライアウト。。。
頑張ってください~
私も頑張るわ~
トライアウト!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 トライアウトに挑戦ですかあ。
頑張ってくださいね!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
トライアウトですかぁ!!

頑張って下さい(^_^)
ひろさんならきっとうまくいきますよ!!
それにしてもジャムくんかわいいですね★
No title
おぉ~。
とうとうトライアウトですか!
寒いので怪我しないように頑張ってくださいね!

陰ながら応援してますよっ!

凸凸っとな!
No title
トライアウト頑張って下さい!!
全力で~~(^O^)/
No title
今年もトライアウト挑戦するんですね(*´▽`*)
頑張ってください☆^∇゜)ニパッ!!
陰ながら応援しています( ^ー’)b

管理者のみに表示

