05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夢ってある???

2010年01月09日
 今日は予約投稿の湘南でございます



これが更新されている頃にはトライアウトの結果が出ているかもしれません。
土曜日と日曜日と別々のチームのトライアウトでございます
まずは今日(土曜日)今頃凹んでいるのか疲れきっているのか・・・


さて、皆さん今でもって持ってますか???
そしてそn夢に向かって頑張ったことありますか???
トライアウト前夜にしてこんなことを考えてしまいました・・・
そもそも今回のトライアウトを受けるに当たって3つの事から決心したんです!!!
まず、前にも言ったかもしれないですけど
野球少年野球の子供たちのjumee☆HeRo身近なヒーローになるにはどうすればいいか???
プロ野球選手はあくまでプロ・・・
プロ野球選手なんてなれるわけがない!!!
今の子供たちってそう考えているんですよね!!!
それならば実力を見せればいいと・・・

そして次に自分の限界ってどこまでなんだろうか???
半強制的とは言えかなり体重が絞れて身が軽くなった
だからここから仕上げていけばどこまで行くことが出来るんだろうか???
なあなあに生きてきてこの先自分の限界を知らないままかもしれない。
それならいっそのこと自分の今の限界を知りたいと・・・


そして3つ目
これが今回のテーマですが
って夜、寝る寝て見るものだけじゃないんです
現実的な夢もあるんです
でもただ待ってるだけじゃ何も出来ません!!!
それにただの妄想になってしまいます
たとえ叶わなくても、実現しなくても夢に向かって頑張ってる人って誰であってもカッコイイんです!!!
そしてそんな人のことを馬鹿にするやつはいなんです!!!!
ってそんな凄いものなんです
そんなカッコイイ人になりたくて・・・
いくつになったて夢を追いかけて努力したっていいじゃないですか!!!
だから遅咲きでも夢に向かって頑張るんです!!!!!


夢にときめけ!!
  明日にきらめけ!!
        by 川籐 幸一(ROOKIESより)





とにかく悔いのないようにグランドで暴れてきます!!!!








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


結果はまた後日ということで・・・でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
そうですね
夢に向かっていることに感謝しないといけないですね
また遊びに来てください
店長さんへ
ありがとうございます
悔いはないですね
また遊びに来てください
ろころんさんへ
頑張っちゃったあとでしたね
でも後悔はないですよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
ですよね
邪魔は出来ないですからね
また遊びに来てください
ボスさんへ
そうです!!
ROOKIESです!!
まねしちゃいました
また遊びに来てください
No title
夢を持てることに感謝~
夢に向かって努力した経験は、
結果がどうあれ、
人生の宝になると思います~
No title
こんにちは。

もうそんな時期なんですね。
悔いのないようにがんばってください。

では
No title
いよいよですねぇ!
がんばってください!!
・・・ってか、頑張っちゃった後かな?

夢、いぃですねぇ。
No title
2010年は正月早々
熱いですねひろさん(*´▽`*)
確かに夢に向かって突き進む
人はどんな形であれ
輝いていると思います(*´▽`*)
出たぁー。
出たっ! ROOKIES v-226

夢に・・・・・けー!
明日に・・・・・けー!!

管理者のみに表示

