09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メッチャ寒い(ToT)

2010年01月12日
 今日はF☆Cultivation・傘(青)雨の湘南でございます
ちまたでは雪になるんじゃないかと噂されてますけど・・・
私からすれば寒いことには変わらないので・・・jumee☆Feel Depressed3


っというかもう寒すぎて手がかじかんでコンピューターPCすらまともに打てないですから・・・
お家家に帰ってポカポカの中で改めて更新しますね








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


寒すぎて指が動かないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
ご心配おかけしてすいません
なんとか生きてはいるんですけど・・・
もう最悪です
また遊びに来てください
ブーさんへ
忙しいというか・・・
もう最悪ですよ
また遊びに来てください
さらださんへ
体調だけじゃなく心もボロボロになってしまいました
もう状況も最悪ですよ!!
また遊びに来てください
ろころんさんへ
凍り付いてますね
っていうか状況が最悪になりました・・・
もう嫌です
また遊びに来てください
naoぴさんへ
もう身体も心もボロボロですね・・・
キツイです
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
ありがとうございます
メチャメチャ寒かったですね
冬!!って感じですね
また遊びに来てください
No title
こんばんはぁ~☆★
寒い日が続きますが、
体調など崩されていませんかぁ!?
更新がストップされているよぅなので、ちょっぴり心配になりました。。。
No title
次の更新があってから
コメントをと思っていましたが
あれから数日更新が
無いようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
急にまた忙しくなったんでしょうか??
体調だけは気をつけて
頑張ってくださいねm(_ _;)m
No title
↓もう結果はでたのでしょうか?しかし湘南のひろさんはすでにヒーローですよん

体調が悪いのかな?
速くお腹治してくださいね・・のぽちりんこ
No title
どっかで凍り付いてる?(笑)

ぽちっ
No title
名古屋でも雪が降りました。
本当に寒いですね~。

まぁ、冬だから仕方がありませんが、
朝が辛いです・・

ひろさんも体調崩されませんように。
No title
こんにちは。
昨日は寒かったですね~。
東京は初雪だったそうですよ。
練馬でもミゾレが降りました。

でも、一年で一番気温が低くなる
時期なので、当たり前といえば
当たり前なんですが、それでも
寒いモンは寒いですよね。

風邪などお召しにならないよう
ご自愛下さいませませ♪

凸凸っとな!

管理者のみに表示

