09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日から復活!!

2010年01月18日
 どうも、どうもどうも。
湘南のひろでございます


いや1週間のご無沙汰で・・・
もう色々あって大変だったんです。
月曜日のお昼ごろですね
お客さんからダイレクトにSH702iD電話がかかってきてしまって・・・
あの使えない上司がらみです
『もう、△△さんじゃらりがあかないから〇〇さん(先輩)と一緒に来い!!!』
っということで急遽、月曜日の夜移動してきました!!!
秋田でございます
もうバタバタしてたので私のコンピューターを持っていくの忘れちゃったんです
しかも秋田に着いたら着いたでそのまま仕事・・・がーん
さらに、そのままホテルにチェックインしたのが水曜日の夜中・・・jumee☆Feel Depressed3
木曜日はそのまま朝からまたお客さんのところ・・・
夜中に帰ってきてまた次の日お客さんのところ・・・
もうそんなことを繰り返していて昨日、ようやく帰ってきたんです・・・
行った初日からもうひたすら平謝りしながら仕事しないといけないし・・・
それでいて当の本人はケロっとしていて『じゃぁ後はよろしく』って帰って行きましたし・・・
かなりムカつきますね!!!!地団駄
私もキレそうでした・・・
っというかキレてましたけど・・・
今日は午前中から会議です
状況説明と報告、それと文句も言ってやりました!!!
まぁ午後も引き続き会議なんですけどね・・・うわーん
やっぱりこのビル会社はダメですね!!!
早く次のいいところ見つけたいです



っと言うわけで皆さんにはご心配かけたかもしれません
でもなんとか生きてますよ!!!
今日からまた復活するので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m









したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


もうイライラしまくってたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
ご心配おかけしました
ただ見も心もボロボロです
また遊びに来てください
むぎとら母さんへ
体調だけじゃなく心もボロボロになっちゃいました・・・
最悪です
何とかしないといけないですね
また遊びに来てください
姉さんへ
もう秋田どころじゃないですよ
大変です
使えない上司が居る会社はやっぱり会社も使えないですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうなんですよね
使えない上司よりも私の進退がヤバイです
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

お元気でしたか?

安心しました v-411
No title
そんなことになっていたんですかっ(゚Д゚;)
その上司さんには自覚して欲しいものですね…。
体調が悪くなったとかでなくて良かったです(´∀`*)
No title
うわ~大変でしたね。
またまた秋田でドタバタですか^^;
ホントお疲れ様でした。
No title
やっぱり大変なことになっていたんですね( ̄∀ ̄;)汗
そんな状況でも
その使えない上司の進退は
安泰なのでしょうか??
そうだとしたらその上司は
役得ですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

