07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

HEROにはなれない

2010年01月19日
 今日は昨日と違って晴れポカポカの湘南でございます
なんか3月上旬の気温らしいです


さて、今日は野球トライアウトにしましょうか!!!
3連休の初日の土曜日
1チーム目のトライアウトに参加して来ました!!
まぁこのチームは本命ではないんですけどね!!!!
前々日からなんか肩に違和感があって・・・汗
9時に受付をしてアップをし、いざ1次選考!!!
規定では遠投が85m以上100mが13秒以内
私はまずはダッシュから開始。
3本走って1本目は13’76
2本目は12’88
3本目は12’79
規定ラインギリギリですがコレはOKですにっこりピース
次に肩に違和感がありながらも遠投・・・
これも3球投げるのですが
1投目63.3m
2投目71.1m
3投目70.4m
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
規定以上に達していないのでNGですうわーん
まぁここは第一希望のチームじゃないし・・・(強がりです・・・(ToT))
結果、不合格ということで早々と帰って来ましたよ!!!

日曜日、ここがメインです!!!!!
気合十分で挑んできました!!!!頑張るぞ。おーっ。
参加人数が<163人
(前の日は覚えてないです・・・)
受付を済ませてゼッケンをもらったのですが
ゼッケンナンバーは“21”
これは今でもやってる野球チームの背番号と同じ!!!!
これは何かあると期待しながらまずは1次選考
これまた遠投とダッシュでございます
1投目・・・57.9m・・・でも肩に違和感はないです
2投目・・・87.3m・・・きてます!!!
3投目・・・89.1m・・・もう規定値に2投目で到達しているのでOKです!!!
次は100mダッシュ絵文字名を入力してください
1本目・・・12’78・・・もうこの時点で合格なんですが
2本目・・・12’41・・・加速しております
3本目・・・12’77・・・ちょっと遅くなりましたけど
これで1次選考通過です!!!ピース
少し休憩を取って2次選考開始
2次選考は状況に応じたバッティングとノックされての守備です
これはもう1年かけて頑張ってきましたからねそこそこのバッティングとノーエラーで2次選考も通過!!!笑い。
残すは最終選考のみ
最終選考は試合でございます
もう守備に関しては絶対の自信がありましたからね!!!
全く問題ないです!!!
バッティングですが1打席目・・・
キレのあるカーブに引っかかってしまって三振・・・うわーん
2打席目・・・
カーブを狙って逆をつかれあっけなく三球三振・・・マジですか
さすがに結果を残さないといけないプレッシャーの3打席目・・・
選んでなんとかファーボール
ここでアピールしておかないといけないので盗塁
見事成功し図に乗ってもう1度盗塁
バッテリーもまさか次も走るとは思ってなかったらしく意表をついて成功!!!ピース
でもまだまだアピールが足りない切羽詰った最終打席・・・
粘りに粘って何とかレフト前ヒット
前の打席で盗塁しているのでバッテリーも警戒していましたが盗塁成功!!!
なんとかアピールは出来たと安心
試合が終わって4打席 3打数 1安打 3盗塁 2三振・・・
まぁそれでも3割バッターですからね!!!!!
あとはゼッケンナンバーを呼ばれるだけ・・・
私の番号は21
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


















『89番』
結局、呼ばれたのは1人だけ・・・
成績はというとその人は
4打席数 4打数 4安打 2本塁打 5打点・・・・
まぁこんな成績残されたら無理ですわ・・・jumee☆Feel Depressed3
レベルが違いすぎます・・・
1/163にはは入れなかったですね
1つ心残りなのはあの少年野球の子供たちにヒーローにはなれなかったということ・・・
これだけは心残りでしかたないです・・・
でも頑張った分だけ実力になるのは証明できたのでよかったのかな???
なんて思ってしまいます
思いっきり暴れてきたから不思議なことに後悔も未練もないんですよね!!!
さわやかです!!!!
まぁプロの壁は高かったっということですね!!!
















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


人間やれば出来るんだとわかってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
東洋劇場さんへ
ありがとうございます
そう言って頂けると頑張ったかいがありました!!
また遊びに来てください
姉さんへ
そうですね
それだけでも十分価値ありますよね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
意外と子供たちは冷静なんですよね
ヒーローというよりも落ちたので友達の延長という感じですね
まぁそれもありですけどね
また遊びに来てください
革職人さんへ
いや違いますよ!!!
子供たちのヒーローになったら私が図に乗るだけです(^_^;)
ただそれだけですよ
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ですね
もう少しだったんですけどね
まぁ悔いはないです
また遊びに来てください
ブーさんへ
まぁ悔いはないですからね!!
ただ、プロの壁は厚かったですね
また遊びに来てください
土呂さんへ
鍛えると意外といけるもんですよ!!!
頑張ってみてはどうですか?
また遊びに来てください
No title
おはようございます!

ずっと気になってました v-390

素晴らしいじゃないですか v-363

とても素敵ですよ。
No title
ひろさん十分凄いですよ!
結果は残念でしたが
挑戦することに意味がありますからね^^
お疲れ様でした(^^)
No title
ん~、残念でしたねぇ。。。
やっぱり「プロ」と言うのは
ハードル高いんですねぇ。
合格した方の成績は、野球素人の
ワタクシだって驚けますよ!

子供たちには「頑張った姿」を
見せられたのですから、
充分にHEROですよ!
胸張っていきましょう!

応援凸凸!
No title
いや~、お疲れさんでした、、、
プロにはなれなくても、凄いですよ~、十分凄いi-199
子供達のヒーローになったら、子供達にもう教えてあげれなくなるって事???
じゃ、子供達の名コーチになってあげてください、、、v-219
すごい!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 すごいですねえ。
いやあ、すごい。
もう少しでプロ野球選手じゃあないですか。
すごい!
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
No title
う~ん、ひろさんのブログを
見る限りでは
かなり良い線行っていたんじゃないかと思うのですが・・・
確かに合格した人はずば抜けて
すごかったのかも知れませんが
惜しかったですね( ̄∀ ̄;)汗
No title
中学時代は軟式野球をやっていましたが、今は何m投げられるんだろうなぁ~(当時ノーコンですが肩には自信がありましたフフン)

管理者のみに表示

