09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何を考えてるのか・・・

2010年01月21日
 今日まで暖かくなるはずだった湘南でございます
暖かかったのは昨日だけ???



いや~木曜日でございます
(どこも木曜日だっちゅーねんjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
今週は1週間がメチャメチャ長いですね・・・jumee☆faceA129
今週は毎日帰りが遅いんです・・・
原因はあの使えない上司・・・
あのひとのせいで振り回されっぱなしです・・・うわーん
もうねぇ大変ですよ!!!!
見当違いの考えはするし、雑談し始めると手が止まって1時間ずっと話しっぱなし・・・
それでいて状況が分かってないんですから・・・地団駄
早く帰ってジャム君と遊ぶことも出来なければ、彼女とデートも出来ないんですよ
しかも、週末の予定がはっきりしないからこっちも予定が立てられないんです
いいかげん、今日は午前中、キレてしまいました・・・
私がどんなにキレてもなんともないみたいです・・・
変わらないですからね・・・
ある意味大物ですけど・・・
それを認めている会社も会社ですね・・・
他の人はもう諦めているみたいです・・・
私は入ったばかりですからね
しかも担当の仕事ですから責任持ってやりたいのに・・・jumee☆Feel Depressed3
あぁ~なんか何を書いているのか訳が分からなくなってしまいました・・・
明日は週末なので気分転換にファンカーゴドライブでもしてこようかしら・・・









やっぱりこの会社ダメだな・・・
















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


これで取締役だからビックリだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
タミリンさんへ
そうなんですよね
だから会社も帰られないんですよね
困りました・・・
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
そうですね
寒暖の差が激しいですね
体調崩さないようにしてくださいね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ダメです
あの会社使えないです
使えない上司が居るんだから当たり前ですね
ヤバイです
また遊びに来てください
さらださんへ
ありがとうございます
でも会社のせいでほとんど逢ってないです
ヤバイですねぇ~
ジャム君もなんかへそ曲げちゃってます
また遊びに来てください
姉さんへ
ありがとうございます
でもちょっと乗り切れなそうです・・・
かなりきつい事になってます
ヤバイです
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですよ
そのせいでもう大変なことに・・・
状況最悪です
また遊びに来てください
No title
人は変えられないですよ。。。
残念だけど。。。
No title
今日は、凄く寒いです~
やはり冬ですものね・・・
No title
ひろさん、彼女できたのですね♪
おめでとう!良かったです^^
仕事大変そうですが、頑張って下さい。

**セーター似合っていましたか^^
良かった。
ありがとうございます。
えかった~
↓ 新年早々良い話しでえかったわ
御利益すごいですね・。家もあやかりたいです。
しかし積極的な方ですねぇ~・・湘南のひろさんが相当いい男なんだと思いましたですのぽちりんこ
No title
ひろさん、遅れましたが
彼女ができたそうで~
おめでとうございま~す♪
どこに出会いがあるかわかりませんね!
会社は凹むけど、彼女ができたし
ここは頑張って乗り切って下さいね^^
No title
年が明けてもダメ上司は相変わらずなんですね(><)
上司はマイペースな方なんでしょうね…
週末は彼女とドライブでリフレッシュしてくださいな~カチ!


管理者のみに表示

