05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近はそうなの???

2010年01月22日
 今日はまた冬に戻った湘南でございます絵文字名を入力してください



今日は徹夜明けでお送りしております・・・jumee☆faceA199c
だから昨日は皆さんのところに行かれなかったですm(_ _)m
何を隠そうあのムカつく使えない上司地団駄のせいなんです・・・
結局、昨日は帰れなくなってしまい徹夜になってしまったんです
こっちは付き合って徹夜してんのに夜中何回か寝てますからね!!!!
かなりムカつきますね!!!
そんな中で秋田に飛んで行きましたけど・・・
私は今回は行かないで~す!!!ピース
1人で苦しめばいいんだ!!!



さて、今日はやっと金曜日・・・
長かったですね~
やっと週末・・・
彼女とも遊べます!!!にっこり
そんな金曜日、徹夜明けで朝ごはんを買いに行くときのことです
前から男の子と女の子が歩いてきます
F☆Cultivation・ランドセル青ランドセルは背負ってないですけど明らかに小学生
その小学生をよく見ると手をつなぐ手を繋いでいるんですよ!!!!
最初は低学年で一緒に仲良く学校行ってるのかな???
なんて思いましたけどどう見ても高学年。
しかも私の前くらいに来ると男の子の左手は女の子の腰に手を回し、右手で手を繋いでいるんですよ!!!
フォークダンスみたいな感じ!!
でもフォークダンスじゃないんです!!!
明らかにshoko←な感じのオーラが出てるんですよ!!!!
なんかそれがね見せ付けているようでなんかムカつくんですよ地団駄
後ろから男の子をスコーンとぶっ飛ばしてやろうかとも思ったのですが・・・
さすがに大人気ないんで辞めましたけど・・・かおまる
でも最近の子供たちってそうなの???
こんなにおマセさんなんですか???
私が小学生のときは野球に必死かスカートめくりが流行ったくらいで・・・
ここまでおマセさんじゃなかったですね!!!!!
最近はこんなおマセなガキんちょがいるんですねぇ~








したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


おマセさんにびっくりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
それはもう実行済みです
大丈夫ですよ
逢えたらそれはしてますからね
また遊びに来てください
まりまいrさんへ
そうですね
今の子供たちはクールですね
昔はそんなんじゃなかったんですけどね
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
川崎大師は凄いですね
かなりのご利益があります
またあそびにきてください 
ろころんさんへ
それがそんなに続かないんですよ
もう殆ど逢ってないですから・・・
っというより逢えないですから・・・
あの会社のせいです
困ります
また遊びに来てください
ブーさんへ
今の子供はクールですよ
時代がそうさせたんですかね
また遊びに居てください
No title
遅くなってしまぃましたが、
彼女さんできて良かったですね~~
おめでとぅござぃますっ(≧∀≦)
新年早々からご利益スゴぃですっ☆★
そして、今の子は。。。
携帯の普及もあって、かなりすすんでるよぅです。。。(ぅはw
こんにちはー。
ひろさんも手くらい繋いでいるんでしょ?
余り遠慮してると、彼女が可哀そうだよ。
『寒かったら、ポケットに手を入れてイイよ!』ぐらいさぁー。
チャンスは作れよ!!
No title
ご無沙汰してしまってすみません。
最近のお子様はスゴいですね~(汗)
スカート捲り…懐かしいww
今は小学生でもソレやったら
大問題になりそうですよね。

新年早々、初詣のご利益もありまくりでww
羨ましいです♪(川崎大師恐るべし。。。)

凸凸~♪
No title
うちの子たちは、みんな小学生で好きな子ができてラブレター書いたりしてたみたいですけどねぇ。長男君は告白されて断って、三男君はお断りされてました(笑) 次男君の詳細は知りませんが、彼女いない暦19年(涙)

いぃじゃないですか、ひろさんも、できちゃったんですねぇ~! おめでとうございますでございます。私もバタバタして、読みもせずポチだけしてたもので、コメント送れて失礼しました。

どこもかしこも春爛漫!
No title
う~ん、最近の子はなんて
いつの時代も言われますが
やっぱり自分達も言われていたように
僕らから見た今の子供も
そうなんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗 (笑)

管理者のみに表示

