07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

寝すぎで眠い・・・

2010年01月25日
 今日も寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


金曜日、徹夜明けでお家家に帰ってさぁ皆さんのところに遊びに行こう!!!!
なんて思っていたのですがあまりにも眠いので軽く、1時間くらい仮眠してからにしよう!!!
っということで仮眠をすることに。
もう若くないですからねかおまる
徹夜明けはかなり厳しいです・・・
そしてまぁ寝たわけです・・・寝る
起きて外を見るとまぁ真っ暗です。
夜だから当たり前ですよね
私の中では2~3時間くらいのつもりだったんですけどね・・・
SH702iD携帯を見てみると・・・
1/24 21:34
えぇ~っと寝たのは1/22 20:03・・・
そうなんです
また気が付いたら日付が変わってました汗
日付が変わってたっというレベルじゃないですねかおまる
死んだように眠るとはこのことなんですね!!!!
トイレには2、3回起きたんですけどね・・・
まさかこんなに時間が経っているなんて・・・
おかげでもう月曜の今日なんて身体がダルくて・・・
そして寝すぎでメチャメチャ眠いです・・・jumee☆faceA199c
でも不思議ですね
アレだけ寝たのにまだ眠いんですから・・・
今ならまだまだ記録更新の自信がありますね(変な自信だ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
仕事中もこの感じじゃ船を漕いでしまうかもしれません・・・
でも今日は夜はで~となんで・・・shoko
明日から通常通り更新しますね!!!!
今日はなるべく皆さんの所にいけるようにします!!!







したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


あれだけ寝てもまだ目がしぱしぱするけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ボスさんへ
そうですね
仕事が決まっていればゆっくり出来るんですけどね
また遊びに来てください
おはよー。
お互いさまです。
疲れてる時は休んだ方がイイよー。

管理者のみに表示

