07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

実は凄い人!!!

2010年01月26日
 今日は寒い湘南でございます
今日はじゃなくて今日もか・・・かおまる


今日はちょこっと二日酔いでお送りしております。
昨日ので~とは終始飲んでおりました!!
彼女の方が私よりもアップロードファイルお酒が強くて・・・かおまる
勿論、知り合った行きつけの居酒屋さんで!!!!笑い。
そこで色々と話していたのですが
私もトライアウトで最終選考まで残ってちょっと天狗天狗になっていたのですが
彼女はなっなっなんと
プロのボディーボーダーなんですよ!!!
謀、有名なサーフブランドからスポンサーも付いてるくらい凄い人だったのです!!!!
私なんてプロではないですからね!!!!
足元にも及ばないですよ・・・うわーん
そんな凄い人が彼女だったなんて・・・
普通の女の子だと思っていたんですけど実は凄い人だったんですねjumee☆Feel Depressed3
正直、ちょこっと凹みます・・・がーん


さて、話は変わって今日はあの使えない上司が秋田から帰って参りました。
正式に言えば昨日の夜なんですけどね
ビル会社に来て早々、色んな人にニコニコしながら寄ってきて
『うまくいったよ!!!見てみるか???』
なんて自慢げに言ってるんですよ
まぁ気持ちは分からなくはないですけど・・・
それがまたウザイんです
結局、ヒントというか解決の糸口というか方法を言ったのは先輩なのに
さも自分で考えたかのような言い方をして
『あれがあーなって、こーなって、こーなるんだよ!!!苦労したよ!!!』
そんなのもっと前からやってくれればこっちだって被害を受けずに済んだのに・・・
全くその辺のことは考えてないんですよね!!!!
しかもまた次の仕事が入ってきているのに余韻に浸ってるし・・・
これで元社長だというからビックリですよ!!!
けどまぁ任期は1年だったらしいですけどね
それも分かる気がしますね!!!!
もう自慢はどうでもいいから次の仕事に取り掛かって欲しいんですけど・・・
自慢したいのは分かりますけどその解決したことを記録に残してもいないですから・・・
この調子じゃまた同じことを繰り返しそうな・・・
やっぱり使えない人はどうやっても使えないんですかね???
これはこれである意味凄い人ですよね~















したバレーtenさんはぁとvvの情報!!




↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


お客さんが怒る理由が分かったような気がするけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
2代目ジェントルさんへ
ダメです
あの会社!!!
もう身も心もボロボロです
また遊びに来てください
ろころんさんへ
私は凄くないですよ~
会社もムカつきますしね
もうあの会社ダメですね
また遊びに来てください
さらださんへ
それだといいんですけどね
あの使えない上司のせいで仕事が忙しくて・・・
でももうダメです
また遊びに来てください
manafyさんへ
プロとは私もびっくりしちゃいました
でも気が会うのが1番ですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね
ダメですね
無駄でした
また遊びに来てください
No title
こんばんは。
スゴイ彼女さんが出来たみたいですね♪
職業の事は良いではないですか。
ひろさんが気にすると、彼女さんも
気にしちゃって可哀想ですよ!

彼女さんもスゴイけど、例の上司も
ある意味スゴイですね!

心の拠り所を得たのが羨ましくて
仕方ありませんww

恋も仕事も応援凸凸!(なんだそれ?)
No title
彼女のおかげでしょうね、なんか毒気が減りましたね(笑)
よかったよかった!
すごい人の恋人は、すごい人です。すごい人はすごい人しか選びませんから。自信もって!!!
No title
彼女が出来たら忙しいのか 主没がへりましたね・・爆
いやはや嬉しい事なのでokです。しかもそんなすごい彼女でしたか~。
今年はなんだか 良いことづくめの様な気がする・・有ると思います がんばれーーーっのぽちりんこ
よかよか
良かったですね。
デートも順調のようで。
ボディーボーダーですか。
海にはあまり縁が無いもので・・・。
No title
自分自身を冷静に見れない
向上心の無い人ってのは
どこにもいるものですよ( ̄∀ ̄;)汗
さも出来ないことが当たり前の
ように言う人もいますからねぇ・・・
「そりゃ出来ないんじゃなくて
やる気がないんだろ!!」
って言いたくなりますが
言っても分からないだろうし
そんな人には言う労力も
もったいないです( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

