09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふふふ~ん(^o^)

2006年12月16日
今日、衝動買いをしてしまった。
コンビニに行ったときレジの所においてあったので思わず買ってしまった(^^;)
PC160216.jpg

昔のジャム君にそっくりだったから・・・
jam3.jpg

jam2.jpg


ね?可愛いでしょ???
今は車のダッシュボードの上に居ます。
車でお散歩に行った時が心配・・・
かじられそう・・・(^^;)

 

今日はいつもお世話になっているK部長さんがやっているせんびさんのBlogでK部長さんからご紹介して頂いた美容室に行って来ました。

その美容室さんがこちらのWind and Seaさんです。

美容室って今まで行った事がなく、今回、ご紹介を受けて初めて行くことにしてみました。
イメージとしては料金高いし、男は入り辛いしなんか嫌だった。
でもこのWind and Seaさんは違う!!!!
店長さんをはじめとする皆さんが親切、丁寧に対応してくれました。
技術って素人の私からすれば分からないけど
ここのWind and Seaさんは上手!!!
頭を色々触って頭の形や髪の毛の太さ、多さなど見ながらその人にあった髪型をしてくれる。
それにトーク術も凄い!!!
髪の毛を切ってもらってても飽きない!!
色々話かけてくれて飽きさせないトーク術を持っている。
カラーリングもしてもらったんだけど
待っている間も美味しいコーヒーが出てくる・・・
凄い!!!!
シャンプーのとき、仰向け状態になる・・・
初体験!!!!(^o^)
床屋さんは前かがみになるから
しかもシャンプーしているときに顔に紙!?タオル!?みたいなものをかけてシャンプーする。
これも初体験!!!!
後頭部を洗うときは頭をそっと持ち上げながら洗ってくれる。
私は重いだろうなと思い自分で頭を上げようとする。
すると
『そんなに力入れなくていいですよ!!力抜いてください(^o^)』
・・・
・・・
・・・(・_・;)エッ?
恥ずかしいぃ~(^^;)
そうなの???
そうなのか???
美容室ではそうやって頭持ち上げてくれるの???
でもシャンプーのとき1つだけ楽しみがあって
よくTVとかで言っている
『痒いところはありませんか~??お湯は熱くないですか??』
それが本当に言ってくれるのか聞きたかった!!!
そして言ってくれた!!
『はい!!大丈夫です!!!』
って平然を保つつもりが同じこと聞いてくれたから嬉しくて声が裏返ってしまった。(^^;)
これも恥ずかしいぃ~(\o\;)
他の美容師さんもそうなのかな???
そんなこんなで髪の毛を色々やってもらった。
結局20cmくらい切ったのかなぁ???
元々が不細工な顔だから髪型変えても変わらないだろう!!
って思ったけど出来上がって改めて鏡見たら雰囲気が全く違う!!
少しはまともな顔になった気がする・・・
♪ふふふ~ん(^o^)♪

K部長さん、Wind and Seaのみなさんありがとうございます。\(^o^)/






髪型変えてちょっと気分がいい私もランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
本当にいいお店紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
とっても雰囲気のいい、そしてとっても素晴らしいスタッフの皆さんが居て大変良かったです
また髪の毛切るときは行こうと思ってます
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
こんばんは!
とっても気に入ってもらえて私も嬉しいです。
昨日の朝も担当営業と心配してましたよ!
でもその通りのお店なので安心でしたが・・・
リフレッシュできて良かった!
今度は先生とサーフィンかな?
なんか私もとっても嬉しい気持ちです。

K部長
玲さんへ
玲さんに言われるまで気が付かなかったですが
萌えぇ~かもしれないですね!
でもジャム君可愛いんですよ
ミニジャム(ヌイグルミ)も可愛いので買ってしまったんです…(^_^;)
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
ふふふ…
今日もいいことがあったんです
悪いこともありましたけど…

顔剃りは免許が違うらしいですよ
理容師は出来るのですが美容師は出来ないらしいです
その代わり着付けはその逆らしいですよ
また遊びに来て下さい
可愛ぃッ
ジャム君可愛ぃッ
お人形チャンも可愛ぃッ
これがいわゆる萌え―ってやつでしょうか?ヲタ??

美容室デビューおめでとうございます。
ポチッ凹
似てる、ジャム君。プロフィールの写真にそっくり!

美容院デビュー、おめでとう。
私は逆に下向きでシャンプー、未経験だから
散髪屋さんに行かなきゃね。
でも、美容院じゃ顔剃りできないとかで、
結婚式前に散髪屋さんデビューは果たしてる。
今はエステシャンがやってくれるのかなぁ?

ミニジャム君も、美容院デビューも、いいこと続きでよかったねぇ~
ブーさんへ
そうですよねぇ
行きにくいですよね
でもこのWind and Seaは雰囲気もよく入りやすかったですよ
そういうお店があれば男も入りやすいですね
また遊びに来て下さい
確かに・・・
そうだよねぇ、男が美容院??
何だか恥かしい気がして僕も美容院は未体験です_| ̄|○
特に僕の場合は歳が歳だけに尚更ね・・・
まぁ丁度抵抗ある年齢って感じです( ̄∀ ̄;)汗
ローランママさんへ
そうでしたか
よくある事ですよ
私なんて5回くらい連続で同じの送れてたって事がありましたから!
気にしないで下さい!
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
もう毎日だって遊びにきちゃって下さい
髪の毛はそうですねぇ半年くらいきってなかったからロン毛になってました(^_^;)
バッサリです
また遊びに来て下さい
あと…
昨日は何かPCの操作ミスで名前だけが違って同じコメントを残してしまいました…
ごめんなさい。
送信できていないと思ってもう一回投稿したら、
私のブログではmieと入力しているので、
自動的に名前が変わっていました。
以後、気をつけます…。
ではまた明日。
おやすみなさ~い!
こんばんわぁ
まぁた遊びにきちゃいました!
ジャムくんのぬいぐるみかわいいですね~☆
コンビニで売っているなんて驚きました!!
うちもローランのミニチュアもってます~♪
あと、美容院初体験おめでとうございます!!
20cmも髪を切ったんですか~?!
だいぶ長かったんですね。
それにしてもひろさんのブログはおもしろいですね!
まぁた遊びにきま~す!!
ぶにねこさんへ
そうなんですか?
アレってやっぱ難しいんですかね?
ミニジャム命名ありがとうございます
そのミニジャムもかわいいですよ
縫いぐるみですけどね(^_^;)

そういえば昨日、一昨日と嫌な事があったんです
でも今日の美容室デビューですっかり忘れてました(^_^;)
また遊びに来て下さい
お邪魔にゃんす~♪
ミニジャム君(勝手にすいません)可愛いにゃんすね~♪
にてますにゃ~♪
お、美容室~。実はぶにねこ☆、若かりし頃何故か美容室でバイトを…。
シャンプーもしてますた~<(^○^)p。
看板を描くバイトに行ったはずが、お店が込んで来てちょっとお手伝いで、パーマのロッド渡しなどをしたら、翌日から何故かお店の方でバイトを…。
懐かしいにゃんす…。
仰向けシャンプーは、慣れないと緊張しますにゃ♪
友達皆そうですた~d(^▽^)丿

昨日、一昨日の記事で、プチ切れだったようにゃんで、
いい事があって良かったにゃんす~♪
またお邪魔致しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
まりまりさんへ
多分髪型普通ですよ!
でも私は気に入っています(^O^)
耳が隠れるくらいの長さで後ろに流しています
そんな髪型です

これからまたまりまりさんのブログが見れると思うと嬉しいです
また遊びに来て下さい
お久しぶりでござぃますぅ~~w
ジャム君似のとっても可愛いぬいぐるみさんですね~♪
きっと、アレを見たらジャム君はしゃぃじゃぅんじゃなぃでしょぅかぁ??(笑)
あとあと、初めての美容室体験おめでとぅござぃますーw
そんな素晴らしい美容室に行かれたあとの、
ひろサマの髪型が激しく気になるのです(≧▽≦)(笑)

管理者のみに表示

