05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

むふふふ!!!

2010年04月14日
 今日もポカポカですね~
明日からまた寒くなるらしいですよ!!!



さて、今日はですねぇ~
っというか今週はハローワークには行かない週間なんです!!!
って勝手に自分で決めてますけど・・・
何をするかと言いますと・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





















特に何もしないんです!!!
威張っていうほどのことでもないんですけどね!!!
今週末には私の〇〇歳のお誕生日がありますしね
なので就活はお休みです
TVばかり見てるわけにいかないですからね
一応、色々やってますよ!!!
ご飯は作らないまでも食器を洗ったり、掃除をしたり洗濯したりナビをおつけたりお散歩将軍ジャム君と遊んだりと・・・
1つ違うことが入ってますけど・・・
そうなんです!!!
今回、ナビをつけたんですよ!!!
暇でしたからね!!!
ナビが古いんでアナログTVのアンテナしかなく・・・
なのでTVは見れないようにして、ナビだけ出来るように加工して付けちゃいました!!!
なかなかの出来でございます!!!
ムフフですね!!!
今日はまぁこんなとこでしょうか・・・











↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


明日はちょっと色々と忙しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
ともたんさなんも早く見つかるといいですね
もうそろそろいいところが出てくると思いますよ
また遊びに来てください
タミリンさんへ
一応、決着がつきました!!
そして仕事も決まったんです
ご心配おかけしました
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
ナビはいいですよ~
方向音痴の私にはもってこいです
これからバシバシ活用しますよ
また遊びに来てください
まりまりさんへ
ありがとうございます
デートというよりも方向音痴の私には常に使っている感じですね
また遊びに来てください
さらださんへ
おかげさまで仕事決まりました!!!!!!
こんどの会社はよさそうな感じです!!
これから頑張ります
また遊びに来てください
tarouさんへ
ようやく仕事も決まり、前の会社とも決着がつきました!!
これからはバンバン頑張りますよ~
また遊びに来てください
naoぴさんへ
ありがとうございます
やっぱりナビは便利ですね
いいですねぇ~
ナビ最高です
また遊びに来てください
ろころんさんへ
方向音痴の私には絶対必需品ですね
今まで携帯のナビだったんで・・・
また遊びに来てください
タミリンさんへ
方向音痴の私としては必需品ですからね
便利ですよ~
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
ありがとうございます。
仕事も決まりましたしね
よかったです
また遊びに来てください
ボスさんへ
お散歩将軍ジャム君は元気ですよ~
そのうち登場します
また遊びに来てください
ブーさんへ
意外と簡単に出来ましたよ!!!
工賃取られるより断然お得です
また遊びに来てください
No title
^ともたん がハロワク中です^^
No title
お久しぶりです。。。
弁護士さんもはさんで大変なことになっていたんですね・・・
No title
こんばんわ♪

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!

そして、ナビつけたんですか?!
羨ましいです☆
僕は、GWは毎日部活三昧ですorz

明日はOFFになったんですけどね♪
No title
お久しぶりですっ☆★
すっごく遅くなってしまって申し訳なぃのですが・・・

お誕生日おめでとぅござぃまーすぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

ナビを改造して取り付けちゃぅなんて、
さすがひろサマですぅぅ!!
バッチリデートに活用しちゃって下さぃ♪
No title
お誕生日おめでとうございま~す!
ナビがいまいち信用出来ない私でございます・。というか使えない人です・・
未知の世界を走るからナビですよね・・それがどうも怖くても出来ません・・爆
早くお仕事がみつかりますように
如何ですか?
ひろさん

今日は関東でも雪が降ったそうです。
ひろさんの処では如何でしたか?
まだまだ天候が定まらず不安定な日が
続きますのでお体には気を付けて下さいね。
No title
お誕生日おめでとうございま~す!

ナビ、ご自分で加工して付けたのですかぁ!
さすがですね^^
行動範囲もグングン広がっちゃいますね♪
楽しみ~!

**なかなか思うように捗られていないようですが、
ひろさんらしく頑張って下さい!
気候がメチャクチャな感じですが、
体調くずされませんように。
No title
ナビ、便利でしょ?
一回つけたら、なしでは生きられなくなる文明の利器(笑)

色々大変そうですが、楽しみを見つけながら頑張ってくださいね。

ポチ
No title
ナビは便利みたいですね~
私は車を運転しないけど・・・
誕生日!
湘南のひろさん

 いつもコメント有難うございます。

 Happy Birthday!!
ナビをつけられましたかあ。
いいですねえ。
楽しんでくださいね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。
こんばんは。
ジャム将軍は元気ですか!?

会いたいなー v-222
No title
ナビですか??
僕も付けたいと思いながら
早6~7年・・・
ナビ自体一度も付けた事がないので
次に車を買い換えた際には
必ず付けたいなぁと思っています( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

