09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

手に入れるぞ!!

2010年06月18日
どうも!!どうもどうも!!!
夕方から雨が降るので少々凹んでいる湘南のひろでございます。


昨日、一昨日と色々とバタバタしておりました
仕事も2週間で勉強だけじゃなくちゃんとした仕事ももらいまして・・・
それが慣れていないから時間がかかってしまったんです。
他には携帯が壊れて充電したばっかなのに30分で切れてしまったり、何故か急に部屋の大掃除がしたくなってしまったりと・・・
携帯に関してはもう限界ですからね!!!
水没2回もやってれば壊れてしまいますねなので今日か、明日に機種変をするのです!!!
今度は水没してもいいように防水の携帯にする予定です!!!
仕事はといいますと・・・
順調です!!!
ただ、悔しいのはやっぱりまだ入社したばかりですからまだまだ知らないことや慣れていないことがあって思うように出来ず、時間がかかってしまうことなんです
会社の雰囲気もいいですし、今のところ人間関係も悪くないのでやりやすい環境なのですが、とにかく私の力量不足なので1つのことをやるのに他の人の倍くらい時間がかかってしまう・・・
もうそれだけが悔しくてたまりません!!!!
早く他の人と同じくらいになるように更に頑張らないといけないですね!!!!!!!!!



さて、そんな仕事で悔しい思いをしている中、一昨日ですね
ついに買ってしまいました!!!!!!!
何だと思います???
昔から憧れだったハマー!!
でございます。(ハマー!!をクリックするとハマーのH.Pに飛びます!!)
ハマー!!はいいですねぇ~!!!!
ゴツくてかっちょえぇ~
昔から憧れていましたからね!!!!
前々から欲しい!!!欲しい!!!と思っていたのですがついにこの私にも手に入るチャンスが来たわけです!!!!
こんなチャンスは滅多にない!!!
っということで買うことを決めたわけです!!!
これで私もついに憧れだったハマー!!が持てる!!!!!
仕事にも気合が入ります!!!
まずはお値段見てください!!!!
ハマー!!の値段!!!!!
はうっ!!!
見ました????
¥20,000,000ですよ!!!
¥20,000,000!!!
そんなの買えるはずもなく・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
じゃぁ何を買ったのかというと
ハマーハマーでもこちらのハマーを買ったわけです!!!!!(ハマーをクリックすると今度は違うハマーに飛びます)

ハマーH1
これなら私でも買えてしまうのです!!!!
ちゃんと動きますよ~!!!
しかもガソリンで!!!!
ちゃんとエンジンも付いてますからね!!!
ただ・・・
ただね、これもまた問題がありまして・・・
これね、納車までに計算で行くと1年4ヶ月もかかるんですよ・・・
そこまでこの私がハマーに熱を持っているかどうかなんですよね・・・
組み上げていくのが面倒になったり、毎週出るから買い忘れたり・・・
そんな可能性もあるんですよね・・・
どうなんでしょう???
なんとか仕事と一緒に頑張ってみます!!
気が向いたらその都度完成具合を載せたいと思ってます・・・
気が向いたら・・・



ハマー!!はかっちょえぇ~けどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
tarouさsんへ
ほ~
そうでしたか・・・
ちょっと簡単に出来ないですね
でも頑張ります
また遊びに来てください
考え方の違い!
ひろさん

考え方を変えて下さい。
あなたがキーマンに近づけるかではなく
あなたがキーマンをいかに近づけるかです。
2代目ジェントルさんへ
まぁそれは内緒ということで・・・
でも本格的なんで面白そうですよ!!
また遊びに来てください
ボスさんへ
そうなんですよ!!
それで買っちゃいました!!!
納車までには時間かかりますけどね・・・

また遊びに来てください
タミリンさんへ
なんとか生きてました!!
これからもまた頑張っていくのでよろしくお願いします
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
なんか40km/hくらい出るらしいですよ!
ちょっと本格的です
早く出来上がりが見たいですね
また遊びに来てください
tarouさんへ
キーマンは見つけました!!
あとは私がそのキーマンにどれだけ近づけるかですね!!
日々の努力が報われるように頑張ります
また遊びに来てください
ブーさんへ
出来上がったら公開しますね
ときたま途中経過も載せる予定ですけど・・・
また遊びに来てください
さらださんへ
本来、これが普通だと思います。
前がひどすぎたんでしょうね!!
でももうそろそろ飽きてきたので実践的なことがやりたいですね

また遊びに来てください
No title
おぉ?!
入社したばっかでハマー?!
好待遇にも程があるぞ?!
とか思ってしまいました(笑)

エンジン駆動なんですね。
コレは面白そう。。。

ところで、納車まで1年4ヶ月…
毎週となると、結構な価格に
なりそうな気がウッスラとしますが。。。^^;

応援凸!
こんばんは。
TVv-55CMで見たやつだぁ~。。

カッコイイじゃんv-221
No title
お久しぶりです~
元気そうで何よりです!!
本物!
湘南のひろさん

 いつも応援有難うございます。

 本物のようですね。
これは楽しく遊べますね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
キーマンを探せ!
ひろさん

どんなことでも、全ての事が一から始まります。
けして、一つ置きでも二つ置きでもいけません。
順序だってすることが、次へのステップで
プラスアルファーが生じると思います。
先ずは、あせらず順序だってすることが大切です。
「急がば回れ」!
それと会社のキーマンをいち早く押さえることです。
キーマンに信頼されれば、全ての人に信頼されます。
頑張って下さい。
No title
ハマーの文字を見た瞬間
再就職したばかりなのに
チャレンジャーだなぁと思ったら
そんな落ちがあったんですね(* ̄m ̄) ププッ
でも本物を買うより現実的で
いいと思いますよ(* ̄ー ̄)vんふ♪
No title
お仕事大変そうですね
今まで出来ない人の下で・・・と嘆き事を聞いていたので ひろさんが力不足とは信じられないでーーす。 ハマーが手に入るように頑張ってくださーい

管理者のみに表示

