10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

純ではないよね???

2010年06月25日
どうも!!どうもどうも!!!!
サッカー日本代表3-1でデンマークに勝利してちょっと嬉しい湘南のひろでございます。
実際、生でTV観ていないんですけどね


夜中!?明け方!?の3時半からの試合にも関わらず視聴率は30.5%らしいですよ!!!!
3人に1人は観てたということですね!!!
あんな時間でも観ている人が沢山いるんですね!!!
これで日本は2勝1敗でGROUP Eを2位で決勝トーナメント進出ですね!!!
今やワールドカップに出ることが目的の日本から結果を残さないといけない日本になりましたからね
相当なプレッシャーですけど頑張って欲しいです
でも、ふっと思ったのですが
まぁ私が無知だからかもしれないんですけど・・・
サッカーファンの方には怒られるかもしれないですけどワールドカップって早い話、サッカーNo.1を決める国別対抗戦ですよね???
純粋にその国の代表として戦うじゃないですか!!!!
選手はね、勿論その国の代表ですからその国の国籍とか持ってる人ですよね???
サポーターはね、見てる側ですからどの国の人がどこの国を応援するのは自由ですよね???
じゃあ監督は???
ってことを思ってしまったわけですよ!!!!
確かにオシムJAPANジーコJAPANと他にも色々とその時、その時と応援してきましたけど・・・
でも監督もその国の代表チームの監督なんですから一緒にしないといけないんじゃないんですかね???
監督が外国の方なら純粋な国のチームじゃないような気が・・・
どうなんですかね???
別に知っている方教えてくださいというわけじゃないんですが、そう思ってしまったから・・・







とかなんとか言いながら日本が勝って嬉しいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
姉さんへ
私もリアルタイムでは観てないですよ!!
今日もたぶんリアルタイムでは見れないですね
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね
今日の決勝Tも勝って欲しいですね
頑張って欲しいものです
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですね!!
私もあまりサッカーには詳しくないですけど
やはり勝つと嬉しいですね
また遊びに来てください
ちむちゅらさんへ
決勝Tも頑張って欲しいですね!!
でもなんか私はすんなり勝ってしまいそうな気がしますけど・・・
また遊びに来てください
No title
勝ちましたね!
リアルタイムで見ようと思い
とりあえず仮眠をとったら…
終わってました(笑)
ガンバレにっぽん!
湘南のひろさん

 いつも応援有難うございます。

 やりましたねえ、ニッポン!
元気をもらいました。
これからも勝ってほしいですね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
No title
僕はサッカーや野球に
あまり興味がないのですが
やっぱり勝ったと聞くと嬉しいものですね(*´▽`*)
No title
サッカー勝ちましたね!!

ちむちゅらはリアルタイムでみてしまいました★

面白い試合でした。

決勝トーナメント進出おめでと~(●^o^●)


管理者のみに表示

