04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頑張ったね!!!!

2010年06月30日
どうも!!どうもどうも!!!
朝から土砂降りで駅に行くまでにびしょびしょになり更に電車が事故のためかなり遅れてしまってぐったりの湘南のひろでございます。


いや~皆さん、昨日観ました???
サッカー日本代表ワールドカップ決勝T!!!!
私の予想では2-1であっけなく勝ってしまう予想でしたけどね
皆さんはどうでした???
まさかPK戦にまでなるとは思っていなかったんではないでしょうか???
視聴率なんて57.3%ですって!!!!
半分以上の人が応援していたということですね!!!
普段、サッカーに興味がなくてもやっぱり日の丸を背負っていると応援してしまいますね!!!!

もう、今日もまた寝不足の人が多いんじゃないですかね???
私はというと前半だけは見ていたんですが・・・
前半終わった直後からもう爆睡zzz
でも、夜中に何度も途中経過や試合結果メールで起こされてしまい、違う意味で寝不足でございます・・・

しかし結果は結果・・・
これが現実なのかもしれないですね!!!
でもまぁいい試合だったと思いますよ!!!
果敢にゴールを狙ってましたしね
PK戦ってことは延長まで同点だったってことなんですから・・・
(当たり前だろ)
胸張って帰国して欲しいですね!!!!



さて、今日はですね
なぜか無~~~~~性にスノボーがしたいんですよね!!!
まぁこの時期、スノボー出来るとこなんて何処にもないんですが・・・
でも無~~~~~~~~~~性にしたいんです!!!!
出来ないと分かるとなおさらスノボーがしたくなるんですよ!!!!
そういうことってありませんか???
仕方ないから家に帰ったらPSPのスノボーのゲームをする予定ですけど・・・
なんでこんなに無性にスノボーがしたくなるんですかね???
でも、例えスノボーが出来たとしてもそんなに上手ではないのでコケまくるんですけどね







スノボーがしたいです・・・






なんか身体がウズウズしててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
前向きな心と人のぬくもりさんへ
本当にそうですよね!!!
勇気と感動と元気をくれました
胸張って帰ってきて欲しいですね
また遊びに来てください
にっぽん!
湘南のひろさん

 いつも応援有難うございます。

 日本。
よく頑張りましたよね。
元気と勇気をありがとう!
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

管理者のみに表示

