07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

貴重な瞬間

2010年07月06日
どうも!!どうもどうも!!!
結局、携帯の使い方がイマイチ分かっていない湘南のひろでございます。


昨日は熱中症になってしまい、会社すらお休みしてしまったのでBlogもお休みしちゃいました!!
気疲れなんですかね???
今日はもうバッチリです

さて、順番にさかのぼって行きましょうか!!!
今回、七夕がメインですから・・・
まずは日曜日、少年野球の県大会でございます
準決勝まで勝ち進んでおりましたからね!!
勝てば決勝!!
負ければそのまま3位っとなるわけです
いざ、PlayBall!!!
初回からエースが崩れてしまってそのままボロボロの状態で終了・・・
9-1で負けてしまいました
頑張ったんですけどね・・・
これで決勝戦の時間は暇ですから
もう1つの準決勝で負けたチームと練習試合をすることに。
事実上の3位決定戦ですね!!!
もう練習試合となったとたんに緊張の糸が切れたのか猛攻撃
終わってみれば6-2で余力をのこして勝ったわけです!!
準決勝でこれが出来れば波に乗って優勝できたんですけどね・・・
県大会3位という成績で帰ってまいりました。
次は土曜日ですか・・・
土曜日はこれまた少年野球の湘南の地区大会でございます。
これまた準決勝でございます。
これに勝って先程書いた県大会で弾みをつけたいところ!!!!
ふたを開ければ大差で勝利!!!
点差は忘れちゃいましたけどね
これで決勝進出です
今年は春・秋と連覇を狙っていますからね!!!!
優勝してもらわないと困ってしまいます


さて、ここからがメインなんですが・・・
七夕行ってきましたよ!!!!
携帯の使い方がまだまだ分かっていないので写真が小さいし、かなりボケてますけど・・・
写真をクリックすれば大きくなると思います・・・
20100706091624.jpgこれは門???
まぁここから七夕の飾りやら露店やらが並ぶわけです。
進んでいくと20100706091646.jpgこんなのや20100706091651.jpgこんなのが沢山あるわけです!!!
でも、七夕も不景気のあおりを受けて年々規模が小さくなっているんです。
この七夕自体がなくなってしまうという噂もあるくらいですから・・・
湘南っ子は毎年楽しみにしてますからね!!!
なんとしても残して欲しいものです。
そんな不景気のあおりを受けながら人が沢山いるのがやっぱり20100706091657.jpg露店でございます。
やっぱりね!!出店があってこそのお祭りですからね!!!
これがないと始まらないですね!!!
そんな中、込み合っている中を歩いているとき、人にぶつかったんです。
その拍子に足の爪が割れてしまって・・・
流血でございます。
あまりにも流血が彼女の勤めている病院へ行くことに。
着いてすぐ救急扱いで診てもらっている最中、救急車が到着。
意識不明のようで隣で緊急オペが開始。
私は追い出されて待合室の方へ。
するとその家族の方なのか大勢の人が集まってきました。
病院だから救急なんてのはしょっちゅうだろうけど流石にニコニコもしてられないですから・・・
こりゃたまらんと思い私は別の待合室へ。
すると、1人も男の人が指の爪を噛んだり、頭を抱えて貧乏ゆすり・・・
なんとも落ち着かない様子。
少しすると看護婦さんが出てきて『○○さん、こちらへ』
すると男は走り出して看護婦さんの方へ。
途中、『しっかりしなさい!!!』なんて怒られていましたけど・・・
これは何やら事件の香り・・・
ネタになると思ってこっそり後を付いていく事に。
角を曲がった先には・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・












20100706091702.jpg誰もいません・・・
ちょっと怖くなって戻ろうかと思ったときのことです。
突然・・・
『ギャー!!ギャー!!!』
誰かの泣く声が・・・
私の中では夜中の病院ですから・・・
もう怖くて怖くてちびっちゃいそうでしたけど・・・
勇気リンリンで奥に進むと
さっきの男が泣きながら看護婦さんと出てきたんです!!!!
そしてその男は看護婦さんの手を握り『ありがとうございます!!ありがとうございます!!・・・』って何度もお礼を言っておりました。
看護婦さんは『これからはお父さんになるんだから泣かないでしっかりしなさい!!』なんて言われておりました
これからお父さんになる???
そうなんです!!!
その男の人がお父さんになった瞬間なんです!!!!
っということは新しい命がこの世に誕生したということです!!!!
実にめでたい!!!!
っというか私はまだ結婚すらしてませんから最初はちょっと危ない男かと思ってしまいましたよ!!
しかもこっそり後を追っかけたら誰もいないし・・・
夜中の11時38分の出来事です。
私も子供が出来たらこうなるのかなぁ???なんて思いながら待合室へ戻ってきました。
それと同じくらいに彼女も治療が終わり帰って来ました。
救急で運ばれた方の方は彼女が聞いてたらしく、無事意識を取り戻したそうです!!!!
怖いイメージの夜中の病院でもいくつものドラマがあったんですね







貴重な瞬間に立ち会ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
タミリンさんへ
彼女の足の親指の爪がはがれました
見てるこっちも痛そうでしたよ
また遊びに来てください
2代目ジェントルさんへ
いや、なんとなくですよ・・・
夜中の病院なんて行きたくないですもん!!!
なんとなく直感で感じたんですよ!!!
また遊びに来てください
前向きな心と人のぬくもりさんへ
そうですね!!
今年は自信をもって強いと言えるチームですね!!
見ていて楽しいです
また遊びに来てください
ブーさんへ
流血したのは彼女ですよ~
足の親指の生爪がはがれました!!
メチャメチャ血が出てましたよ!!
また遊びに来てください
No title
血が出たんですか?
怖すぎ~
No title
「救急医療24時」って感じですねw
落ち着きが無い男性の部分、
少しドキドキしながら読みました。
普通にアブない人ですよ。
オチを読むまではww

病院内で見知らぬ人を尾行する
湘南のひろさんも、スゴイ度胸ですねw

その度胸に応援凸!w
優勝!
湘南のひろさん

 いつも応援有難うございます。

 強いチームなんですね。
優勝、頑張ってください!
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。
No title
流血したのは彼女?それともひろさん?
どちらにしても災難でしたね・・・お大事にm(_ _;)m

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。