07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

サンタが街にやってきた

2006年12月17日
今日は先週中止になった6年生の引退試合。

試合会場はサザンがライブをした市営球場。


PC170220.jpg

本日の主役。
実力は小学生並み。
体重は指導員並み・・・(^^;)

PC170219.jpg

いつもの試合にはないのんびりムード・・・
勝つ気あんのかなぁ???

PC170236.jpg
PC170234.jpg

選手も指導員もOBも来て打って、走って、守ってと楽しい試合。
ただ、明日以降の指導員の筋肉痛がきになる・・・(^^;)

PC170231.jpg
PC170229.jpg
PC170239.jpg

白いのが昨日、美容室デビューした私。
私も打って、走って、守った。

そこで・・・
PC170217.jpg
PC170226.jpg

サンタクロースがやってきた。
勿論、本物じゃないし、バイトを雇ったわけじゃない。
指導員がやっている。
この粋なはからいをしている指導員は何を隠そう先週夜中までお付き合い頂いた指導員。

さて、引退試合の話はこれくらいにして
ふふふ・・・(^o^)
ははは・・・o(^_^)o
ついにやった!!!!V(^o^)V

PC170243.jpg

拡大すると!!!!
jt.jpg

ついに取りました!!!!
男子の試合はどうでもいいのです。
大好きな選手の竹下選手が居るJTマーヴェラスのチケットが取れた!!!!!!
1ヵ月後だけど早く見に行きたい!!!
毎日を早く終わらす方法がないかしら・・・





JTマーヴェラスのチケットが取れてハイテンションですがランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
そうですか?
恐くないですよ~
おもいっきり小心者なんですから…(^_^;)
また遊びに来て下さい
ブーさんのところに行ってコメント書いてるんですけどなんか書かれてないみたいですね(^_^;)
おかしいなぁ~
私もあとでまた遊びに行きますね
う~~ん、人って特にネットでは
実際ブログなどを書いている人と
実際の人ってほぼ100%イメージと違うものですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひろさんも多分に漏れず・・・
意外と恐そうですね(* ̄m ̄) ププッ(笑)
ローランママさんへ
そうでしたか
やはり湘南のどこかで会っていたかもしれないですね(^^;)
そう考えると世の中狭いですね(^^;)
また遊びに来てください
----さんへ
ご忠告ありがとうございます。
そうですね
それがありましたね
以後気をつけないといけないですね
ありがとうございます。
また遊びに来てください
ろころんさんへ
あっ!!
それ、考えもしなかったです。
そうすればよかったですね!!!
また遊びに来てください
まりまりさんへ
っというかここともう1つしか正式に野球出来る場所がないんですよ・・・(^^;)
だからもう1つの方が取れなければこちらになるというわけないんです。
早くバレーの試合見に行きたいですよ~
また遊びに来てください
さらださんへ
私もサザンは地元ライブやったときチケットが半径500m以内の人はくれたのでそれで見ただけですよ
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
楽しいことがあればいいんですけどねぇ
でも楽しみでしかたないですよ
また遊びに来てください
マグロ君へ
マグロ君も中学、高校とやっていないんですね
私と同じですね
私も中学、高校とやっていないんですよ
足は微妙にまだ踏ん張ると痛いです・・・
また遊びに来てください
あ~!!
何年か前にサザンのライブで入れなかった球場…(´;ω;`)ウゥゥ
サザンビーチ(茅ヶ崎)の大画面で見ました。。。
こんな寒いのに野球とはお疲れさまです!!
でも球場にサンタとかいたら楽しくってホットな気分になれそうですね~♪
あと、大好きな選手がいる試合のチケットが取れて良かったですねぇ~~~!!楽しみですねぇ・:*:・☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
湘南のひげさんなんですね(笑)。へぇ~
おひげ白くして、ひろさんがサンタさんになればよかったのに(笑)

チケット、よかったですね。(^^)v
球場の中に一人サンタクロース。。。
とっても目立ってらっしゃぃますねっ(/゚∇゚*)/
サザンがライブやった場所で試合とは、
なんだかスゴぃですねぇww
あと、大好きな選手がいる試合のチケットが取れて良かったですねぇw
そんなぁぁ~・・
私なんてあっというまの一月ですよ・・・
TVドラマなんて 昨日見たのに今日?? なんて
錯覚してしまいますよん。

湘南のひろさん わかいんだわ~・・
でも いいですねぇ~
コンサート まだサザンは体験した事がありません。
私もみにゆきたいですぅ~♪
皆さん本当に楽しそうですねぇ♪
チケットが取れてよかったですねv-363
毎日楽しく過ごしていれば一ヶ月はあっv-405というまですよぉ
野球いいですね~!
マグロ君も小学・大学・そして草野球も
やってましたが・・・最近ご無沙汰・・・
久しぶりにやってみたいな~!

ところで、ひろさん足は完治?

ぽちっと!

管理者のみに表示

