01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ・・・(ToT)

2010年07月29日
どうも!!どうもどうも!!!
今日は久しぶりに雨で涼しくなって気持ちいい湘南のひろでございます。
でも湿度は上がるから雨が止んだらまたムシムシするのかとちょっと凹んでいたりもします。


今日は木曜日・・・
なんですよねぇ~
どうも朝から今日は金曜日の気がして・・・
土曜日から1週間夏休みですから!!!!
でも夏休みと言ってもとくに予定もなく・・・
彼女と予定が合わないですからどこかへ行くことも出来ないですからね
お散歩将軍ジャム君とどこかに行くのもお金がかかりますし・・・
まぁ海で遊んでいるくらいですね
それもないかもしれないですけど・・・
でもそんなことを考えていても今日は木曜日
まだ1日あるんですよね・・・
1日損しました・・・
皆さんは夏休みの予定ありますか???







1日損してやる気がなくなっちゃったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
今度はトップを狙ってみたいので皆さんのご協力をお願いしますm(_ _)m
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(10) | トラックバック(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
?????
ひろさん

元気にしてますか?
何か有ったのですか?
心配してます。
No title
ひろさん お久しぶりです
休暇どのように過ごされマシた?

また遊び来ますね~
No title
夏休みか~
いいな~
No title
来週から1週間お休みなのですね。
一足先のお盆休みなのかしら^^
こちらも、昨日今日と雨が降り、猛暑の合間の涼って感じです。

彼女と休みが合わないのは残念!
たまにはのんびり過ごして下さい。

↓ジャムくんのアップ可愛い~っ!

**ドッグカフェメニュー、多分人間が食べても大丈夫だと思います^m^
No title
お~ひろさんも
すぐに夏休みですか、、、、
一週間なんて最高ですね~。
でも、最初はここの所のばてばてを取るのに使うんですかね~。v-410
とにかく異常に暑いですから、
ゆっくりコンディション整えてください。
常に前進!
ひろさん

何をするにしろ自分自身の為になる
事をお勧めします。
何事も全てが勉強です。
無駄な事だけは避けることです。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | お休みです »

