09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キタッーーーー!!

2006年12月19日
今日は久しぶりに朝から更新!!
というのも久しぶりに面白いのを入手したから!!
弟が協力してくれて何処で撮ったかは忘れたとか言ってたけど・・・
まぁいいや!!

20061219075146.jpg

かな?って・・・(^^;)
蕎麦屋じゃないの???
まぁ確かにラーメンののぼりしか立っていないけど・・・


これはどっかの病院の建て看板らしいが・・・
20061219075230.jpg

車はボコボコ骨はバラバラって・・・
あれ!?ここ病院だよね??
弟が言うには何度もこの看板を確かめたらしい・・・
何かひどいことでもあったからこうなったのかな???




朝から眠いけどランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
バトンよろしくお願いします。
また遊びに来てください
バトンありがとぅござぃます~♪
自分を色に例えるなら白って言えるのが羨ましいデスww(笑)
また後日、やらせていただきますぅ(^^)
あと、写真面白かったですぅww
お、恐ろしい駐車場の看板ですね。。。(笑)
エヴァとおちゃんさんへ
今日は早いですね!
本当ですか?
是非お願いします
でもその病院そう言いそうですね
また遊びに来て下さい
またまた凄いお店ですねぇv-363
見てて福岡にも面白いお店があるのを思い出しました!
しかも直ぐ近所ですので今度ご紹介しますね!
病院の看板は短気な先生がいそうでちょっと怖いですね
風邪引いたみたいって病院に行ったら勝手に風邪っていうなーって言われそうv-393
肉弾さんへ
あまり好みじゃなかったですかね?
どうなんでしょう…
もうかっていないんじゃないでしょうか?
また遊びに来て下さい

バトン宜しくお願いします
――さんへ
あんなのでよければいっぱい元気になって下さい
また遊びに来て下さい
そばやかな?って、自分で自覚しろよ!ってかんじですね。

病院のほうも、なにが起きるかこわいですね;

もうかってるんですかね、その病院。。。



そういえば、バトンやっときます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローランママさんへ
2位???
そうなんですか???
ランキングに参加している割には特にこだわっていないんですよ(^^;)
まぁ皆さんが見てくれると嬉しいなってだけなんで・・・
Linkは勝手に貼ってしまってすみません。
自分ですぐ飛べるように貼ってしまいました。
また遊びに来てください。
思わず…
Mac相手ににやけている私が…(。??????)ニタァ
おもしろい写真ですね!!
上の写真のお店をみつけたら…私なら確実にラーメン屋だと思って入ってしまいますね!
下の写真はおもしろすぎて~風邪も治りそうでした♪
骨がバラバラになってもすぐに病院で治してもらえるなぁ?!
なんて思ったり…(*`艸´)

『リンクさせてください』とお願いしようとしてたら、ひろさんのリンクに入れてくださっていたので、わたしもリンクさせていただきますね!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
今日もカチっと~♪2位なんてすごいですね!!
ろころんさんへ
そういうのまだ沢山ありますよ!!!
それも見てください!!
古い日記にあります。
また遊びに来てください
だっくりんさんへ
何処だかはわからないんですよ
何せ弟ですから・・・(^^;)
また遊びに来てください。
私もあとで遊びに行きます
ボコボコバラバラ、さいこー!
もぉ~、どこの病院?
おもしろいわぁ、笑ったわぁ!
大阪、頑張らなきゃ湘南にまけてるわぁ~
バラバラ?!
病院だからこそ、リアルですねえ!!
本当にきれいにバラバラに出来そうですもん!

シャレっけのある院長先生なんでしょうか?
普通は『○万円頂きます』とかですもんね。(笑)

管理者のみに表示

