09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日もバトンです

2006年12月22日
いつもお世話になっているだっくりんさんのBlogよりバトンが回ってきましたのでやりたいと思います。



★始まりの合図
『はい、ど~も~』

★身長は?
172cm

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いです・・・(^^;)
でも気にしないです!!!

★体型はどうでしょうか?
ボン!ボン!!ボン!!!・・・
ずん胴かな???・・・_| ̄|○。。。


★髪型はどうですか?また好きな髪形型は?
つい最近まで髪の毛長かった。
ロン毛だったんですけどバッサリ切ってみました!!!
頭がちょっとさむいかも・・・(^^;)

★目について語ってください
目奥二重。
でも良く見ないと見えないかも・・・
大体、一重と言われます。
でも奥二重なんですよ!!!
最近気づいたんですけどね・・・(^^;)

★顔についてどう思いますか?
あんまり自分の顔って好きじゃないんです。
でもまぁ髪の毛切ってから多少マシになったかな???って感じです。。。(T_T)

★誰に似ていると思いますか?
昔はラルク・アン・シエルのギターの人に似てるって言われたことありますけど・・・
今は朝青龍!!!!
目でけですけど・・・

★好みのものを沢山あげてください
ジャム君、水曜どうでしょう竹下選手、波乗り、野球、スノボー、ドライブ、少年野球のガキんちょ共、少年野球の指導員の皆さん、お笑い芸人、ゲーム、お肉、野菜(セロリ、人参、かぼちゃは絶対ダメ!!)、お米(日本人ですから・・・)。
最近、ブロッコリーとアスパラを茹でてマヨネーズで食べるのも好き(^o^)

★嫌いなものを沢山あげてください
きのこ全般(私にとって地球外生物だからありえない!!)
貝類。特に生で食べるやつ(どこが美味しいのか分からない・・・)
ウニ(食べ物じゃない!!)
梅干(ジンマシンが出てしまうから)
セロリ、かぼちゃ、人参(身体が受け付けない)
空気を読めない人(そんなやつは要らない)
自慢ばかりする人(途中から話聞いてないけど・・・)

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
昨日、頭をおもいっきりガツン!!!ってぶつけた事。
涙がポロリ・・・(ToT)

★自分の心に響いた話は?
学生時代、色んなことで悩んでいるとき尊敬していた先輩から
『未来は向こうからやってくるもんじゃない。自分から迎えに行くもんだ!!』って言われたこと。

★1日で1番好きな時間は?
ジャム君のお散歩行って遊んでいるとき。
水曜どうでしょう見ているとき。
竹下選手の試合見ているとき。
Blog更新しているとき。
野球やっているとき。
スノボーやっているとき。
・・・
要は自分の好きなものがあるとき!!!!

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
右脳!!!!
自分も友達も皆認めている!!!
友達の間では右脳日本代表とまで言われる!!!


★次に回す色レンジャーは???
赤レンジャーちいさん(赤が似合いそうなので)

青レンジャーshenshuさん(青!ってイメージだから)

黄レンジャー肉弾さん(なんとなくね、黄色のイメージがあるので)

桃レンジャーまりまりさん(ピンクが好きと言っていたので)

黒レンジャー玲さん(黒が似合いそうなので!!)

紫レンジャーフィルさん(紫というイメージではないのですが是非私がお願いしたいので)

白レンジャーょっしぃさん(白っていうイメージなので・・・)

皆さん申し訳ありませんがよろしくお願いします。
スルーしてもらっても構いません。





今日は金曜日!!疲れてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
バトン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
だっくりんさんへ
キノコと梅干しはは私の中で地球外生物なので食べられないです
有り得ないです!
カチッとありがとうございます
また遊びに来て下さい
湘南のひろ様♪
バトン、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!!

右脳・・なんですね!!
私は時々右脳、いつもは左脳派ですね!

うに、私も食べられなかったんですよ。
初めて高いお寿司やさんで食べてから変わりました!

きのこ、食べられないんですか?
菌・・・ですもんね!!!(笑)

また来ます!ポチっとしました!
玲さんへ
バトン宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
さらださんへ
お寿司屋さん(回る)で食べたとき
なんじゃコリャ?
食べるもんじゃない
って思っていらい嫌いになりました
北海道とか行けば美味しいのかもしれませんけど…
また遊びに来て下さい
バ㌧ぃただきます~
コロ助さんへ
来て頂きありがとうございます
私の場合はせっかく回して下さった方へ断るのは悪い気がして…
私を知ってもらう意味もありますけどね
また遊びに来て下さい
私もあとで行かせて頂きますね
嫌いなもの
多いですねぇ~
きのこは 大好きです・・・
しいたけは あんまりだけれど
今はえりんぎにはまってます・・

うに・・食わず嫌いで・・したが
初めて食べたうには 超おいしくて
今まで食べなかった事を後悔したほどです。
うには よし 悪しの差が激しいので
ローランママさんが書いている様に おいしーーのを
食べてみてください♪
初めまして^^
ランダムで来ました~♪

バトンですか~。バトンって後々見返すと面白い
もんですよね♪何回かやっていくうちに考えが
違ったり・・。自己PRしてるみたいでいいですよね^^

またちょくちょく来させていただきます♪
まりまりさんへ
右脳は早くいうと本能で動く人。
考える前に動く人ですね
逆に左脳は考えまくったあとに動く人です
そして私は右脳なんです
バトンはお時間あるときでも構いませんしスルーしてもらってもいいですよ
また遊びに来て下さい
またバトン回して下さってありがとぅござぃますww
ごめんなさぃ~~この前回して下さったヤツもやってなぃです(T◇T)
今度、まとめていただいていくので、
もう少々お待ち下さい~(>_<)
実は、ず~~っと密かに思っていたのですが、
『右脳』ってどんな感じのことですか??(爆)
すいません、ボキャブラリーが乏しくてorz
ローランママさんへ
バトン回ってくるときは沢山まわってくるんですよね(^_^;)
やると以外と楽しいですよ!
恥ずかしいのは最初だけですよ!(^_^)
また遊びに来て下さい
なるほど…
バトンよく回ってきますね!!
バトンってなんか恥ずかしいですよね?!(私だけ?)
ちょっとずつひろさんの事が勝手にわかってきました!!
楽しいです~♪
嫌いなものが私と似てると思いました!!
きのこ全般と貝類。。。(私はえのきだけ平気です。)
わたしもウニは嫌いでしたが…おいしいウニを食べて以来、ちょっと平気になりました!!
またバトン楽しみにしてま~す☆
マグロ君へ
確かにウニは回るお寿司屋さんでしか食べたことがないです
また遊びに来て下さい
ひろさん~バトンがすご~く、まわってきますね~!

でも、バトン記事みてると・・・ひろさんの人柄が・・
じょじょに見えてきますよ~!面白いですね~!

ひろさん・・本物のウニ・・・食べた事ないでしょ~!

ぽちっと!

管理者のみに表示

