09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

恐怖・・・

2006年12月26日
今日は雨も風も凄い!!
これくらいだと諦めもつく!!!
しか~し!!!
ジャム君はそんなのお構いなし!!!(^^;)
玄関開けたらジャム君はゲージの中で
クーン。クーン。ワン。ワン。
尻尾をフリフリでお散歩を待っている。
『ジャム君。外は雨も風も凄いことになってるよ!!今日はお散歩やめようよ!!!』
と言ってみたもののジャム君は関係ないといった感じで玄関へ猛ダッシュ!!
『ダメ!!お散歩行くの!!!』
玄関でお座りして尻尾フリフリ
『マジ!?勘弁してよ~!(ToT)まぁ覚悟はしてたけど・・・』
じゃぁせめて濡れないようにしようかと半透明のゴミ袋を着せようとしたら
・・・
・・・
・・・
ダ~~~~~ッシュ!!!!!
行った場所は・・・脱衣所・・・
いつもジャム君は洋服や帽子なんて嫌いだから気が向かない限り着ない。
しかも最近、脅すようになってきた。
洗濯していないくつ下を見つけ出し咥えたら放さないという・・・(^^;)
『いいのか!それ以上僕の嫌いなことするとくつ下咥えるよ!!お散歩行かないとくつ下咥えるよ!!!いいのか!!!!』
何処で覚えたんだか・・・
結局負けてしまった・・・_| ̄|○。。。
『分かった。分かった。行きますよ~(^^;)』
と玄関を開けた瞬間。。。
ビュー!!!!
ザー!!!
さすがのジャム君もためらった。
こんなに凄いとさすがにジャム君もねぇ・・・
ゆっくりと歩き出した!!!

っておい!!!結局、お散歩行くんかい!!!\(^^;)

傘もさせないくらい風が強い・・・
またビニール傘がダメになった・・・
ジャム君のお散歩で傘がダメになったのはトータルで10本。。。(^^;)

ジャム君も諦めてくれたのか
オ○ッコを何回かしてウン○してすぐ帰ってきた。
結局ビショビショになってしまった
お散歩時間20分。。。
いつものジャム君なら有り得ない時間。。。
まぁねこんだけ雨も風も強ければジャム君も諦めてくれた。
明日はどうかなぁ????

さて、今日もバトンが回って来ました。
いつもお世話になっている玲さんのBlogから回って来ました。


①ブーツor運動靴??
ブーツは今は持っていないです。
なので運動靴。
っというかいつもはバッシュです。

②車or自転車??
基本的に会社に行くのは車です。
チャリンコはまぁたまに気が向いたら少年野球に行くとき乗ってます。

③ダチor彼氏??
これはちょっと分からないですね・・(^^;)
すみません。。。

④アイドルor女優
女優さんですかね
真矢みきさんが女優さんでは好きです。
1番は竹下選手です

⑤夏or冬
両方!!
夏は夏で波乗りがありますし
冬は冬でスノボーがありますから!

⑥公立or私立
公立でしたよ!!

⑦馬鹿orアホ
両方。
一番適切なのは右脳です・・・(^^;)

今回は回す方を特に指定しません。
なのでどなたかやっていただける方よろしくお願いします。




土砂降りでもジャム君のお散歩につき合わされたけどランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
玲さんへ
そうですよね
雲の流れからしてそちらに今日行っているみたいですからね!!
凄い雨ですから気をつけてください
また遊びに来て下さい
バ㌧ありがとゥございますッ

そうそう、今日ゎ玲のとこも雨と風がすごかったです><

ポチッ
まりまりさんへ
バトンお願いします。
真矢みきさんは好きですねぇ
綺麗ですからね!!
また遊びに来て下さい
くまさんへ
まぁ行かないと怒りますからね!!
うちのジャムは・・・
だから雨だろうと雪だろうと365日毎日行ってますよ!!
それはそれで楽しいからいいんですけどね
また遊びに来てください
naoぴさんへ
そうです過酷なお散歩が10回目です・・・(^^;)
私は完全防備ですよ!!
大丈夫です!!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
でもジャム君あきらめたのか20分で帰ってきましたよ!!
そうですね最近またバトンが良く回ってきますね
せっかくですからやってます
また遊びに来てください
すご~い!
ひろさんもジャムくんも!!20分も・・・
でも、そんなにせがまれたら?脅されたら?
いくしかありませんね(笑)
傘10本って、過酷な散歩が10回はあったってことですね。
こうなったら、ジャムくんのレインコート考えるより前に
ひろさんの完全防備服ですネ(笑)
ローランママさんへ
勿論、悪いことをしたら怒りますよ!!
そのときはジャムもしゅんってなりますよ!!
くつ下は洗ってないのをわざわざ選ぶんですよ!!
それで脅してくるんです。
ジャムのファッションショーは私もやってみたいんですよね!!
いつか実現させますよ!!
20分は短いほうですよ!!
いつもは最低1時間お散歩連れて行かれますから・・・(^^;)
また遊びに来てください
あの雨の中・・・散歩にいったんですか~!
お疲れ様でした~!しかし、昨日の雷はすごかったですよね~
バトン・・・すごく回ってきますね~!
ぽちっと!
ジャムくん
お散歩行ったんですね~あの雨の中…すごすぎです。。。
ジャムくんと20分もお疲れ様です!!
うちのローランならすぐに帰ろっていわれそうです。
しかしジャムくんはお洋服もビニール袋も着れないんですね 
(´;ω;`)
うちはお散歩に小さい頃からお洋服を着せていることもあって洋服が大好きですが、
お散歩前に着せるので、洋服を着せると散歩に行ける~とか思うらしく大はしゃぎです☆
ジャムくんのお洋服姿をいつか見たいです♪
ひろさんはきっとジャムくんに優しいんでしょうね…
わたしはローランが悪さをして怒るとき、鬼婆化してますよ
ヽ(#`д´)ノ
雨の中の散歩、お疲れ様でした(o_ _)o))
傘10本もですか、それでも可愛いワンちゃんに
散歩をせがまれたらイヤとは言えず…ですね
わわわ、文章読んでるだけでも大変そぅなのが伝わってきましたー
ジャムくんはいつでも元気いっぱいですね~w(゜o゜)w
比較が面白いバトンですねw
ひろサマは、大人な女性がお好きなんですネww
あと、私このバトンやったことなぃんで、
いただいていきますねぇ(^^)

管理者のみに表示

