07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

踏んだり蹴ったり・・・

2006年12月30日
昨日は色々とまたやってしまった(^^;)
まずは話を一昨日に戻しましょう。

一昨日、カラオケに行って女の子を家まで送っていったあと、家に帰ってジャム君のお散歩。
色々やって部屋に戻ってきた
そしてPCを開いたのが過ちの始まりだった・・・

今、会社でPCで出来るファミコンが流行っていて
自分の家のPCでやっているのである。
なので私も懐かしみながらはみこん(あえてはみこんで!!)をやっていた。
私がやったのはロードランナー。
ついつい夢中になってしまい
気が付いたら夜中の1時・・・(^^;)
次の日はスノボーだから早く寝ようと思っていたのに・・・(T_T)
なんだかんだいって寝たのが2時・・・

そしていつもと同じ時間に起きてまずはジャム君のお散歩。
パジャマの上にジャージ。
これは寒いからわざと!!!
寝ぼけ眼のままお散歩行って帰ってきたら朝ご飯。
着替えてご飯を食べて歯を磨いたら出発するのにまだ15分くらい時間がある。
『そうだ!!トイレに行こう!!!』
・・・
・・・
・・・
ふと気が付きと私の居た場所はお風呂場・・・(^^;)
しかも全裸で・・・

はっ!(・◇・)?
と気が付いて慌てて服を着た。(^^;)
そしてトイレに行って何を思ったか
ジャム君のリードを持ってジャム君のお散歩に行こうとしている・・・

『ジャム君お散歩行くよ~!!!!』

ジャム君はご飯食べながら(¬_¬)フッ
っとやってご飯を食べ続けてる。
『ジャムぅ~!行くよ~!!』
ご飯を食べ終わったジャム君は
『えっ!?またお散歩行けるの??』

(・_・;)エッ..?

(・◇・;)あれ..??

NOぉ~!!!!!
頭の中がまだ寝てる・・・
車に乗って先輩と同僚を迎えに!
運転していると何か忘れているような・・・
まぁいいかとまずは先輩の家へ!!
家の近所でようやく思い出した!!!
あ゛ーーーー!!!!!!!!
デジカメ忘れた・・・(ToT)
寝る前にバッテリーなくなるとイヤだから充電しておいたんだった・・・(T_T)
何やってるんだ・・・
まさかと思ってダウンのポケットガサガサあさってみると
!!!
あるじゃ~ん!!!!\(^o^)/
って喜んでいるのもつかのま。
よく考えるとバッテリー入れた記憶がない。。。
それにいつもよりもデジカメが軽い気がする。。。(-_-;)
先輩の家の前に着いて先輩を待っている間に確認してみると・・・
!!!
・・・_| ̄|○。。。
やっぱりない・・・(ToT)
バッテリーが入っていない・・・(T_T)
今から取りに戻ったら時間がかかってしまうから諦めるしかない。
私のBlog楽しみにしてくださっている人が居たら
ごめんなさいm(_ _)m。。写真がないです。。。

ちょっと凹みながら先輩を乗せて同僚が待つ駅へ
・・・
同僚を乗せていざスノボーへ!!!
行った場所はおなじみYeti
今回は前回、うちの野球チームのエースと行った時とは違い高速を使って行ってきました。
時間で言うと1時間ちょっと。
やはり上を使ったほうが早い。
富士山を目標に上っていくと見えてくるYeti
そこでもやってしまった(^^;)
まずは駐車場に車を入れて
車の中でお着替え!
ジーパンを脱いでスノボーパンツを履くはずが・・・
ジーパンを脱いでまたジーパンを履いてる・・・(^^;)
同僚はレンタルだから先に行って着替えてる。
先輩は一緒に車で着替えている。
気付かれないようにそ~っとスノボーパンツに着替えて何もなかったような顔をしている。
気付かれたかな???(^^;)

着替えが完了していざスノボー!!!
何本か転びながら滑っているといきなり目の前に来て技を失敗した人がコケた!!!
私なんて急に来て避ける技術なんて持っていないからド~ン!!としりもちを着いた!!
あうっ!!
大変!!大変!!!お尻がパックリ2つに割れた!!!!
・・・
・・・
・・・
あっ!!もともとか・・・(^^;)
ベタなネタはこれくらいにして、それくらい痛かった(ToT)
なんだかんだ言いながら楽しみながら10本近く滑った。
3時頃帰る準備をしてクレープを食べて帰ることに。
山を下りて高速に乗ろうとしたときふと横を見ると先輩が寝ているzzz
そしてバックミラーをみるとさっきまで喋っていた同僚も睡眠中zzz
私はハンドル握っているから眠くない。
そうこうしているうちに同僚を降ろす駅に到着。
そして先輩の家へ
先輩降ろしてお家へ
帰ったあとはジャム君のお散歩。
帰ってきたら睡魔が・・・
時間は夜の8時すぎ・・・
そのまま深い眠りにzzz
ふと気が付いて時計を見ると8時半・・・
(・◇・)エッ?30分しか寝てない???
カーテンを開けると・・・
あっ明るい・・・(^^;)
またやってしまった。
幸い、歴代3位にはならなかったけど・・・
寝過ぎ!!!







寝すぎでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
フィルさんへ
こちらこそ色々とお世話になりました!
来年もブログと共に私とジャムを宜しくお願いします
また遊びに来て下さいね
ゆきさんへ
こちらこそ色々とお世話になりました
来年もまた宜しくお願いします
来年も色々と笑わせますよ~
また遊びに来て下さいね
寝不足で運動しちゃうと頭はたらかないし
熟睡しちゃうんですよね。
今年は本当にお世話になりました。
来年もお世話してもらえるとうれしいです。
ではよいお年を。
もこ。。つながりでお世話になりましたw
来年も頑張ってねwww
エヴァとおちゃんさんへ
そうですか…
大変ですね(^_^;)
気を付けて行ってきて下さい
本年は何かとご迷惑をかけたりお世話になりました
来年も宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そう行って頂けると嬉しいです
ブログを大きく展開して皆さんに読んでもらってるんだぁって実感とやってて良かったって思います
来年も宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
まぁそうなんですけどね(^_^;)
でも今年さいごのへまをやづちゃいましたからね


また遊びに来て下さい
あはは!寝ぼけながらも行動できるなんて凄いですね!
トイレに行くつもりがお風呂で全裸っておかしすぎですよ!!
たっぷり寝てお尻の割れはくっつきましたか?笑

明日からカミさんの実家に行くので今年は最期のコメントになります
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします♪
たくさん寝られるのは若い証拠ですよ(^^)
楽しいお話いつも笑いながら拝見しています。
来年もひろさん、ジャムちゃんにとって、
素敵な年でありますように・・!
こんばんは!
なにはともあれ充実したお休みですね・・・
私も昨日は暴睡でした。
今年もあと一日!
失敗は忘れましょう!
私も数えたらキリが無いっす。

K部長

管理者のみに表示

