07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あ゛ームカつく(-_-#)2

2006年10月03日
警察の事情聴取も終わり
指紋採取も終わって今から会社行くのも嫌なので帰ってきました。

っというより漫画喫茶に来てしまった。
時間はたっぷりあるからゆっくり更新したいと思う。


警察署に行き、地域課から刑事課に回されて刑事事件として扱ってくれるそうです。

被害は
私の他にも3人。
別の近所でも3件やられてて手口は同じなので犯人は同一犯の可能性が高いとのことです。

詳細としては鍵穴にハサミを突っ込みこじ開けるという方法で
最近流行っている方法らしいです。

さらに、この方法を使うのは高校生~22,3歳くらいの若い連中がよく使うやり方だそうです。

ただ、犯行的には手馴れたやり方なので指紋は殆ど検出されず、ほんのわずかな指紋が頼りになってきた。


被害額は
私は\235320
最高額の人は別の近所の人で  \630,000
最低額の人は同じ駐車場の人で \70,000
総額は全部あわせて約\4,800,000

ガキごときに500万も一夜にしてやられて怒りが治まらない。

見つけ出したら思う存分殴り倒してやりたいが日本の法律は復讐を認めていない。
だから泣き寝入りするしかない。
盗んだものもどうせお金に換えて遊んでいるのだろうから・・・(-_-#)

犯人が見つかれば請求も出来るそうなのだが
ん~やっぱり見つかったらぶん殴ってやりたい。

あ゛-!!!!
この怒りはどこにぶつければいいんだろう・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

