09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

気を取り直して・・・

2006年10月04日
車を見るたびに昨日の怒りがこみ上げてくる。(-_-#)

あ゛ー!!!!ムカつく!!!!


さて、気を取り直してまたジャム君の写真UPして落ち着こうかな?

jam9.jpg


これは台風のときのジャム君。

いつもお散歩は雨が降ろうが雪が降ろうが関係なしでそのまま玄関から飛び出していく。
この日はたまたまサイズの合ったビニールがあったから試しに巻いてみた。
意外と似合っているかも・・・

でも結局はビニール。
サイズが合ったとは言え犬用の雨カッパとはやはり違う。
首に巻いて結んだだけだから歩いているうちにめくれ上がったり
取れてしまったりする。
まいしては猟犬。
あちこち走り回るんだからやはりビニールでは無理がある。

案の定、この写真撮って5分後にはジャム君に巻いていたビニールはボロボロになり首に何かアクセサリー付けてんの?
っていうくらいになっていた・・・(^^;)
(雨がひどくてその写真撮れる余裕はなかった・・・)

やっぱちゃんとしたの買ってあげようかな?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

