09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと編集完了!!

2007年01月14日
まずは皆さんにまた謝らないといけないです。
皆さんの所にコメントしようとしたところ・・・
PCの調子が悪いのかウィルスなのかコメントを書いて送ろうとするとダメになる・・・
ムカつくので壊してやろうかと思うほど・・・凸(`д´)すみませんm(_ _)m。。。
コメントは当分、携帯からしますね



さて、昨日は案の定力尽きてしまった・・・(^^;)
なので今日ジャム君の朝のお散歩終わってから引き続き写真の編集作業です

いや~熱い!!!
女子バレーが今熱いです!!!!
TVで見ているときからそうでしたがやはり生でしかもメチャクチャいい席だったので!!!
席は4種類。
スーパーシート、アリーナ、応援、立ち見。
この4つ。
スーパーシートはチケット取り扱い開始から10分で完売。。。
なのでアリーナ席。

やはりアリーナ席P1130245.jpg
かなりいいところで見れました。

開場前について先に男子の試合があるので
その間にお昼ご飯を食べようという事になり
その辺を散策しながらお昼ご飯を食べに行って
帰ってくると当然男子の試合が始まっていました。
P1130248.jpg


正直、お目当ては大好きな竹下選手なので男子はどうでもいいなんて思ってましたが・・・
P1130249.jpg

隣に座っていた女子高生に解説してもらいながら見てました。

これはこれで迫力がある。
P1130250.jpg

でも何か物足りない。。。
何だろう???
スピードは早いし高さはあるし・・・

P1130254.jpg

そしていよいよ登場!!!!
大好きな竹下選手!!!!!まずはアップしていました。

P1130255.jpg

かたや反対のコートでは木村 沙織選手が練習中。

P1130258.jpg

宝来 眞紀子選手もアップを開始した。

P1130261.jpg

頑張って欲しいです。
あのジャージも欲しい。

P1130264.jpg

このころになると後ろを見ると応援団などで真っ二つに分かれてました
やはり女子の方が人気があるのか満員でした

P1130265.jpg

ん~やっぱりこのジャージ欲しいです。
同じ形じゃダメなんです
tenさん(竹下選手)のじゃなきゃダメなんです

P1130267.jpg

かおる姫(菅山選手)も登場。

P1130272.jpg

反対のコートでは木村 沙織選手がアップしている

P1130273.jpg

荒木 絵理香選手もアップをしている。
やっぱりTVと一緒のサーブやアタックしてる!!
当たり前なんだけどなんか感動!!!!

P1130277.jpg

tenさんもジャージを脱いで気合十分!!!
このときはJTのアタックの練習でtenさんがトスを上げていた。

P1130280.jpg

Mahoさん(宝来 眞紀子選手)もアタック練習に参加!!!

P1130283.jpg

整列して付き添った小学生のバレーボールチームにサインと記念品をあげている
欲しい!!!
ずるいよ~!!(ToT)

P1130284.jpg
P1130282.jpg

なんか世界バレーで見たことある選手が5~6m先に居る!!!
しかも5人も!!!!!
よく考えたら凄いことだ!!

P1130286.jpg

これはおまけ!!!
JT マーヴェラスのマスコットマーヴェりん!!!
一緒に行った後輩は『なんか怖いですねぇ~』といってました。
確かにちょっと怖いかも・・・

P1130288.jpg

かおる姫は真っ赤なユニフォーム。
ジャージを脱いでアップしている。

P1130287.jpg
P1130290.jpg

tenさんもジャージを脱いでアップ。
気合十分!!!

P1130291.jpg
P1130301.jpg

木村 沙織選手も荒木 絵理香選手も気合十分!!
ALL Japanで一緒だったからやっぱり癖とか分かるのかな???

P1130295.jpg

今回のBEST SHOT PHOT!!!!!
tenさんがあげてMahoさんがアタック!!この他に試合中も何度かチャレンジしたけどコレが1番うまく撮れました!!!


明日は試合の時のことをお知らせします!!!
今から写真の編集しないと!!!




tenさんを生で見てかなりテンションが↑↑↑でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
かおる姫も綺麗ですよね
でも私はテンさんがいいですよ
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
大好きです!
ジャージ欲しいですよ!
その前に一眼レフですけどね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
バレー通じゃないですよ~
テンさんが好きなんですよ!
バレーはまだまだ勉強が必要です
また遊びに来て下さい
僕は個人的にかおる姫が好きですねぇ(*´▽`*)
あの透き通るような白い肌がたまりませんねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
完全に見るとこ間違ってますね(笑)
バレーの試合がとっても楽しかったみたいですね~v-363
気迫が伝わってきましたよ(ジャージが欲しいって!笑い)
きっと選手たちも会場で一生懸命に応援してくれている
ひろさんの様なファンに支えられているんでしょうね!
PCが早く復旧するといいですね!
ひろさん・・多趣味でうらやましい~(2回目)

前回のオリンピックで一番人気だった、高校生(当時)
最近出てきませんね~!
どうしちゃったのかな?
バレー通のひろさんなら、知ってるかな?

ぽちっと!
さらださんへ
いや~もうすっかり女子バレーにハマりましたよ!
でもつくづく一眼レフが欲しいと思いましたよ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
グッズ…
フフフ…
今まで楽しみにしてたんですから当たり前じゃないですか!(^O^)
勿論買いましたよ!
それは今日の更新の時にアップしますよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
いや~かなり熱いですよ!
やっぱりテンさんがいいですよ
また遊びに来て下さい
バレー観戦
してきたんですね・・・
最後の写真 上手く撮れていますよ

PC壊れちゃったんですか?
大変ですね・
しかしブログ更新すごいわ~い
その熱気にカチカチ
こんばんは!
スゴイ!
結構近くで観戦されたんですね・・・
熱気が伝わってきます。
グッズはゲットしたのかな?

K部長
こんばんはぁ☆★
パソコンどぅしちゃったんでしょうねぇ??
上手く動いてくれなぃと、
叩き壊してやりたくなりますよね~~(>Д<;)
バレー、本当に楽しいものだったのですねんw
写真が沢山あって、ひろサマのバレーへの愛が伝わってきましたよぉ(笑)
ローランママさんへ
はっきりいって私も殆んど分からないですよ!
でも世界バレーの影響でテンさんの凄さを知り見に行ったんです
そして生で見たらまたテンション上がりましたよ
これは絶対見た方がいいですよ!
最近のプロ野球より全然面白いです
また遊びに来て下さい
なんかひろさんのテンションの高さがブログから伝わってきました!!
このところの忙しさも一気に吹き飛んでしまったのではないでしょうか?!
よかったですねぇ☆
私はバレーのことはよくわかりませんが、なんだかと~っても楽しそうなんで、ちょっと興味が沸いてきました~!
ろころんさんへ
はい!
メチャメチャテンション上がりましたよ!
このために先週仕事頑張りましたからね!
ちょっと真剣にファンクラブ入ろうかと思ってるくらいです!
また遊びに来て下さい
ほんっとに好きなのねえ。
テンションの高さが、そのまま伝わってきましたよー。
忙しかったのに、一気に元気になれましたねぇ!

管理者のみに表示

