07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遠征決定!!!!

2007年01月20日
まずは今日と明日でセンター試験が行われるそうです。
受験シーズン真っ盛り!!
受験生の皆様体調管理には十分気をつけて日ごろの成果を出し、周りは気にせず自分のペースで自分の出来ることを出来るところから頑張って下さい!!!


さて、今日は湘南でも初雪がちらほら・・・確かに寒いです・・・(T_T)
でも今日はHIテンションです!!!
昨日の会社の新年会はかなり盛り上がってしまいました(^^;)
っと言っても私は車なのでお酒は1滴も飲みませんでしたよ!!!
お酒が入らなくてもテンションがあげられるのには訳があって・・・

新年会+送別会+歓迎会
送別会はちょっと気になる女の子が昨日でやめてしまうので・・・(ToT)
歓迎会はこの間tenさんの居るJT Marvelousを一緒に見に行った後輩。
遅くなりましたがそれもかねての新年会!!
昨日は総勢20人くらいでお好み焼きチェーン店へ
コースで頼んだのでいろいろ出てきました。
写真はお好み焼きくさくなるのがちょっと嫌だったんで車にカメラを置いてきました。
皆ほろ酔いで1次会終了。
帰る人も居れば残る人も居れば次に行く人も居る。
私は次に行く人に!!
2次会はこれも恒例のカラオケ。

おこでも人数が多くて
全部で12,3人は居たかなぁ???
みんなノリノリ!!
そこで結局延長されてしまい
電車がなくなり辞めてしまう子は女の子なので危ないから送っていくことに。
とその通り道の人もついでだからと送っていくことに。
この時点で時間は夜中の1時半・・・(^^;)
本当は今日、先輩と、同僚とスノボー行くはずだったのに・・・(T_T)
先輩、酔いつぶれてグロッキー・・・
なので中止にしました。

私の車には私、辞めてしまう女の子、課の総務みたな仕事をしている同じ年だけど逆らえない女性、台湾に出張行った時に色々面倒見てくれた先輩、仕事を教えてくれたいつもクールだったけどこの日はメチャクチャ壊れた先輩・・・(^^;)

車の中はお酒の匂いがプンプン。
窓全開にしようとしたら寒いとブーイングの嵐(^^;)
仕方なく運転席側だけ半分開けて送っていくことに。
1人減り、2人減りと段々数が減っていく・・・
最後に辞めてしまう女の子の家に着いたときにはもう3時・・・
そこから急いで帰って4時・・・(^^;)このまま寝てしまったらまた記録更新してしまいそうなので起きていることに・・・
なので今日はHIテンションな訳です!!!

それだけならHIテンションにはならずテンション高めだけですむのですが・・・






・・・
・・・
・・・
私、遠征が決まりました!!!!!!





勘の良い方は分かるかも知れませんが・・・
出張じゃないですよ!!!
転勤でもないです!!!
引っ越すわけでもないです!!!






そうなんです!!!
私の大好きなtenさんのJT Marvelousのチケットが取れてしまったんです!!
H.Pでは発売が今月の頭になっていたのですがダメもとで電話をかけてみたところ
なんと取れてしまったんです!!!!\(^o^)/
今回取れたのは3月のチケット。
2月は3連休東京体育館(前回行ったところ)なのですがそれは仕事がどうしてもお休みできないようなので3月にしました(^o^)
日程と場所は
3月3日 千葉県浦安市。
しかも席はまたアリーナ!!!!
これでテンションがあがらないわけがない!!!!!!!!!!
また良いところでtenさんが見れるなんて!!!
浦安!!!神奈川の湘南からじゃぁちょっと遠いけどそんなのお構いなし!!!
車だろうと電車だろうと行きますよ!!!
Tenさんに逢いに!!!!



今、あいに行きます。



そんな感じのテンションでございます。
これでこの日に出張入れられたら仕事辞めます!!!
丁度、他の会社からスカウトも来ていることだしね
それはまぁどおでもいいんだけど・・・
とにかくtenさんを見に行けるわけなんです!!!
ただ、今悩んでいるのは3月4日埼玉県の川越市でまたJT Marvelousの試合があるんです。
それと取ろうかどうしようか悩んでいるんです。
まぁ今のところ6~7割方取るつもりではいるのですが・・・
皆さんだったらどうします???

いやぁ~
まさか取れるとは思っていなかったからなぁ~
メチャメチャ嬉しいです!!\(^o^)/
今回は勝負Tシャツ&tenさんリストバンドをつけて応援するつもりですP1130338.jpg



さてさて、今日は急遽予定がなくなり暇になってしまったので
HIテンションですしジャム君のスカジャンでも買ってこようかな???
買ったら写真UPして皆さんにまたご披露します!!!
ジャム君着てくれるかなぁ???



tenさんが見れることになってHIテンションでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
それは更新するまでのそれまで秘密ですよ!
あとでアップしますね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
マジですか?
でもそれはそれでアリですねぇ~
また遊びに来て下さい
チケットが取れてよかったですねぇ!
ひろさんのハイテンションが伝わってきますよ~
ジャム君のスカジャンはどんな刺繍ですか?何色かな?
エヴァにも欲しいのですがお店に展示してあるところがないので
NETで見てはいるのですがなかなか好きなのが無いんですよね・・・
またいくの~!本当に好きなんですね~!

ひな祭りに・・浦安~!

マグロ君は忙しく・・ハマグリ売ってるかも?

ぽちっと!
まりまりさんへ
テンション高いですよ~!
今日はそれもあって可愛い写真をとりました
あとでアップしますから見て下さい
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
メチャメチャテンション高いですよ!
まさかチケット取れるなんて思わなかったですからね!
しかもジャム君も私がテンション高いせいかちょっといいことありましたからね!
それはあとで写真をアップしますね
また遊びに来て下さい
あはは、ものすごくハイテンションな日記で、
読んでいて面白かったですぅ(^▽^)
雪いいですね~♪
こっちの方は、全くそんな気配ありませんでした。。。
寒いですが、やっぱり雪はいいですよねぇw
車で見送りお疲れ様でした~
どぅか、ハイテンションで乗り切って下さいw(笑)
こんばんは!
やっとゆっくり遊びにこれました(汗)
遠征、良かったですね・・・
しかもアリーナはスゴイ!
ユニフォームもバッチリですね・・・
新年会もお疲れ様でした。
朝4時ですか・・・
そりゃぁ~テンション高いはずです。
楽しみがあると良いですよね・・・
私は4月のいつものコンサートかなぁ~
私も負けずに弾けます(笑)

K部長
ろころんさんへ
ありがとうございます
メチャメチャテンション高いですよ~
このテンション分けてあげたいくらいです
また遊びに来て下さい
なんか、すっごいテンションで(笑)。
おめでとう、おめでとう。
ほんとに、何て言っていいのかわかんないぐらい、すごい勢いで、元気がとんできそうだわー。

管理者のみに表示

