07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2つ目!!

2007年01月22日
さて、連続の更新です。
今日、更新が遅くなったのには訳がいくつもあって・・・

まず、ジャム君のお散歩が・・・
気に入ってくれたのかスカジャンを着てお散歩に行くといつものコースから外れる・・・
今日は早く帰ってきたからいいやと思ったのが間違いの始まり・・・(^^;)何故かジャム君が行くところは車の通りが激しかったり人が多いところ・・・
以前、行った2時間のお散歩コースなのだ・・・(^^;)
まずは近所の高校に行くと例によって高校生が寄ってくる。
『あっ!ジャム君だ!!カッコイイの着てるねぇ~』
なんて言われて上機嫌なジャム君。
次に行ったのが病院。
そこでも『おっ!ジャム君いいの着てるねぇ』
と褒められてまた上機嫌。
そしてちょっと歩いて車通りの多い道へ
いつも渋滞しているのを知ってかそこでスタスタすました顔して歩く。
すると車に乗っている人がジャム君を見てニコニコ。
そこでまた尻尾フリフリ上機嫌。
最後にやってきたのはいつもの公園。
適当に1週済ませると道路の近くに行って人が来るのを待ってる。
人が来ると『どう?どう??いいでしょう???』と言わんばかりに尻尾フリフリしてる。
そこでカワイイなんて言われると付いて行こうとする。
そんなこんなで上機嫌なジャム君のお散歩に2時間付き合わされて帰ってきたのです。
帰って来てご飯を食べていると
ふと弟が妙なことを言い出した。
『とんかつ屋行くとなんであんなにキャベツが多いんだ???あの量はどうしたらいいんだ!!!』なんて言ってきた!!

『食えないならごめんなさい。食べれません。っていって残せばいいだろ』
と私。

『それじゃぁもったいないだろ!!!!』

『まぁそうだけど・・・じゃぁ最初からキャベツ少なめでお願いします。って言えばいいだろ』

『それはせっかくお金払うんだから多いほうがいいでしょうが!!!!』

『じゃぁお味噌汁着いて来るんだからその中に入れればいいだろ』

『それじゃぁせっかくのトン汁がキャベツ汁になるだろ』

『じゃぁ知らん。勝手にせい!!!』

『分かった。キャベツはもういい。じゃあカレーライスでカレーのルーをちょっと多めに下さい。って言ってサービスしてくれるけどライスカレーでライスちょっと多めにしてください。って言うと大盛りになるんだよ』と・・・

『知るか!!!店員さんに聞いてみろよ!!カレー屋じゃないから分かんねーよ』などとくだらないことでお互い熱くなってしまったので遅くなったのであります。
でもカレーに関してはどうなんだろう???





くだらないことで熱くなってもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
思う存分笑っちゃって下さい!
笑うことはいいことですからね
また遊びに来て下さい
おもしろすぎー。
あーだめ、シワが増えるぅ~
ローランママさんへ
そう言って頂けると嬉しいです。
でもただお互い馬鹿なだけですよ(^^;)
カレーは・・・
まだ結論出ていないんです・・・
また遊びに来てください
ひまさんへ
ひまさんはそうなんですか???
私は甘えているときの顔が好きですね
また遊びに来てください
ジャムくん、スカジャン着て、うきうきでお散歩ですね♪
かわいいです~(*^_^*)
そんなジャムくん見たかったなぁ~!!
そして兄弟の会話がおもしろすぎですっ!!
確かにカレーが気になります。。。
けっ結論をっっっ (???艸?)
わんこも褒められてるのってわかるよねー^^
たまーに 得意げな顔したりするしww
上目づかいのわんこの顔が一番好きだなぁ~w
エヴァとおちゃんさんへ
無料で大盛りはいいですねぇ
私のところはそんなのないんですよ(T_T)
ジャム君はどうやら気に入ってくれたみたいです。
よかったですよ!!
また遊びに来てください
ジャム君はうれしくてみんなに見て欲しかったんでしょうね♪
兄弟でおもしろい会話ですね~
そういう事でも熱く語れる兄弟っていいですねぇ~

私はとんかつのきゃべつは一杯あるほうがいいです!
おかわりできるものは殆どおかわりもしますね~

近所のカレー屋さんは無料で大盛りにしてくれます!
超ボリュームになるのでうれしいんですよ♪
カレーのおかわりは無理かな?

熱い兄弟にぽち!
naoぴさんへ
どうなんですかね?
違いがないように思えますけど…(^_^;)
面白いと言って頂けると嬉しいです。
ただ私も弟も馬鹿なだけですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうなんですか?
知らなかったですよ(^_^;
メチャクチヤ偶然でタイムリーですね
でもカレーは結論出なかったです
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうですか?
私も弟も馬鹿なだけですよ(^_^;)
まぁでも面白いと言って頂けると嬉しいです
ありがとうございます
バトン宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
どうなんですかね?
私も音で判断していると聞いた事もあります
実際のところはジャム君しかわからないですからちょっと淋しいですね
結局カレーは結論出なかったです…
また遊びに来て下さい
ジャムちゃん、人気者ですね!

ひろさんも楽しい方ですが、弟さんもただものでは
ありませんナ(笑)
確かにカレーライス、ライスカレー違いはあるのでしょうか・・・?
こんばんは!
夜分に失礼します。
あのスカジャン、本当にお似合いです。
どうだぁ~って感じのジャム君の画像が
とっても印象的でした。
そうそう日付が変わりましたが、
昨日1/22(月)は「カレーの日」
だそうです。
カーナビが言ってました(笑)
すっごいタイムリーで反応しちゃいました。

K部長
ジャムくん大人気でしたね~(^O^)
それにしても、弟さん面白いですねぇw
っていうか、ひろサマ含め、ご兄弟のやりとりが面白いですネww
確かに、トンカツのキャベツは多いと思いますが、
カレーのシステム(?)は、知りませんでしたw(笑)
あと、バトン遅くなってしまぅかもしれませんが、
ひろサマの回答読んでいて、とても楽しそうだったので、
今度いただいていきますぅ(≧▽≦)
ジャム君
皆に褒められて、ウキウキでしたね ^^
でも、ワンコって人間の言葉、絶対分かってますよね!
クリスは・・・・ちょっと疑問(笑)
音で反応してる感が・・・・

カレーのご飯は、大盛りになりそう!
・・・にしても熱くなれる相手がいるって素敵ですよ ^^


管理者のみに表示

