09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしても書きたい。

2007年01月25日
今日は書かずにはいられないことがあったので2度目の更新です。

ジャム君のお散歩のときの話・・・
いつものようにお散歩してていつものようにいつもの公園へ・・・
P1250346.jpg

すると女の子3人くらいでダンスの練習らしき事をしていた。
邪魔してはいけないので今日はリードをしたままで。
するとその女の子の1人が話しかけてきた。
『可愛いですね。男の子ですか???』

『はい。そうですよ。ジャム君って言うんです。』

『そっかぁジャム君て言うんだ。カッコイイの着てるね』
とジャム君をなでなで。
ジャム君は尻尾フリフリ。
そしてその女の子は立ち上がって言い出した。
『ジャム君の首に光るライトみたいなの着いてますよね???あれって高いんですか???』

『いや、メチャメチャ安いですよ!!100円ですから!!(^^:)』

『私たち高校生なんですけどコレ着いてると遠くから自転車乗っててもワンコ連れてる人だとすぐ分かりますよね!だから急に飛び出したりしても大丈夫なようにスピード落としてるんですよ!!!』

それを聞いたころジャム君は次のところへ行きたくてグイグイ引っ張る。
『そうなんだ。貴重な情報ありがとう。ダンス頑張ってね』
といってジャム君に引っ張られて次のお散歩場所に行った。

ふむふむ。
ほ~!!!
あまりそんなこと考えてなかったけど
ワンコ飼っていない人や自転車乗ってる人からすればそうか!!!!
これは良いことを聞いた!!!
そう言われればそうだなぁ~

ありがとう女子高生!!!!!!



それともう1つ!!!!
明日の出張が無くなって凹んで帰ってきたところに・・・
ふふふ・・・
小さな幸せ!!(^o^)
P1250347.jpg

オンラインショップで注文していたtenさんの写真が届いた\(^o^)/
3枚セットで300円。
そんなに高いものじゃない。
ただちょっと気に入らなかったのは今年のユニフォームじゃないこと。
でもtenさんだからいいや!!!!!!

ちょっとへぇ~な話。
tenさんの手に注目してください。
P1250348.jpg

テーピングしてないでしょ???
これはtenさんのこだわりで巻かないそうです。
テーピングを巻いてしまうと指先の感覚で絶妙なトスワークが出来ないから!!!
しかも爪切りは使わないんです。
いつも試合前にやすりで短くし指先の感覚を研ぎ澄ますそうです!!!!

あれ!?
へぇ~って思わなかったかな???
知らなかったの私だけ????(^^;)
私もtenさんのファンになってから知ったんだけど・・・










へぇ~って思わなくても悩んでいてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ラッチーさんへ
大丈夫ですよ!!
ちゃんと仕事してますよ!!
また遊びに来てください
ランキングポイント所をしています♪遊びに来てください(^^)
会社から押したんですか(笑)
仕事はちゃんとしてくださいね(*^-^)ノ
押しておきました(^^)
ローランママさんへ
ダイソーで売ってましたよ!!!
ぜひ探してみてください!!!
多分、見つかると思いますよ!!
また遊びに来てください
ろころんさんへ
私は小心者ですから・・・(^^;)
そんな名前聞くことなんて出来ないですよ~!!!
考えもしなかったです。
おしいことをしましたね(^^;)
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
そりゃ勿論ですよ!!!
エヴァは可愛いですからね!!
雑誌に載るくらいですから女子高生にも人気が出ますよ!!!!
ただ、エヴァかあちゃんさんに怒られないようにしてくださいね(^^;)
また遊びに来てください
まりまりさんへ
そうですね
違う視点からのお話だったので参考になりましたよ!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
そうですね
かなり強く抑えてました・・・(^^;)
80へぇももられるんですか???
ありがとうございます
また遊びに来てください
出張がなくなってしまったのですね‥
それは残念でしたね(;_;)
しかし、女子高生との会話はタメになりました!!
わたしも光るのつけているのですが、これからもちゃんとつけたいと思います(^_^)b
でも100円のものなんてあるんですかぁ~!?
お買い物上手ですね!!
わああ、大変になっちゃったのねー。魔法のお財布、あればいいのにね、魔法の時計も! でもまぁ、tenさんに会えるから、頑張って!

ジャム君だけなのね、名乗ったのは(笑)。そこで女子高生に名前を聞かないところがひろさんらしいなぁ(笑)
静岡出張が無くなって残念ですね(><)
ジャム君の写真カッコイイですよぉ~v-352
スカジャンの色もばっちり似合ってるしお揃いで着て欲しいです!

指先の感覚かぁ・・・tenさんはさすがプロって感じで凄いですね!
エヴァもスカジャン着たら女子高生と仲良くなれるかな?v-411
出張の件、残念でしたねぇ(>_<)
そして、新しい発見ができた会話でしたネ☆★
確かに、光る物をしてくれていると、
自転車や車に乗っている方の立場だと、
見やすくてありがたぃかもしれませんねぇ♪
オシャレ&目印にもなって、
良いアイテムですネw
こんばんは!
やっと帰宅です・・・
って、なになに???
静岡は無しですかぁ~!
今日のジャム君の画像もなかなかですね、
しかも女子高生ですか?
ジャム君が引っ張るリードを
いつも以上に押さえつけるヒロさんを
想像してしまった(笑)
そうそうファンにならないと気付かなかった
ことってありますよね!
でもプロ意識がスゴイです。
80へぇ~デス。(もう古い?)

K部長
またラッチーさんへ
こちらこそ宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
ラッチーさんへ
来て頂きありがとうございます
また遊びに来て下さい
押しました(^^)
今後ともよろしくお願いしますd(゚Д゚*)
ランキングポイント所をしています
http://55pekari.blog84.fc2.com/
もし宜しければうちにも来てください(^^)v

管理者のみに表示

