07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大丈夫かなぁ???

2007年01月28日
さて、今日は何にしようか悩んでいたが
そうも言ってられなくなって来ました。
っとその前にいつもお世話になっている
さらださんから回ってきました。
バトンになるのかな????
まぁしりとりバトンみたいです(^^;)
さらださんは『旅行(りょこう)』だったので
う・・・
う・・・・・・
う・・・・・・・・・
あっ!!あった!!!
丁度、TVに写っていた『ウェンツ』
次は『つ』でお願いします。
誰に回しましょうか・・・
naoぴさんのまりんしゃんにぜひやってもらおうかと思っています。
naoぴさん是非まりんしゃんでお願いします。

さてさて、明日から福島県に出張だった。。。
何も無いところに出張だと聞いている・・・
行きたくないなぁ・・・orz
しかも明日、朝が早い・・・
ジャム君のお散歩もあるから逆算して考えると4時半には起きないといけない・・・
かなりキツイ・・・
起きれるかなぁ???
というか寝ない方が早いかな???
とりあえず携帯も入れて目覚まし出来る物5つ用意したけど・・・
不安だなぁ。。。
しかも何も用意していない・・・(^^;)
どうしよう???










朝起きれるか不安でもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
5個でなんとか起きましたよ!!
更新はもう少々お待ちください。
また遊びに来てください
K部長さんへ
意外と暖かったですよ!!
写真の編集は終わりました。
もう少々お待ちください。
また遊びに来てください
頻繁に、色んな所に出張に行かれるお仕事なんですねぇ(>_<)
楽しそうな反面、大変そうですねぇ。。。
目覚ましできるもの5つってスゴぃですねぇ~~
それだかやれば、きっと起きれますよ!
頑張って下さい☆★
こんばんは!
また寒いところに出張なんですね・・・
しかもそんなに早朝に!
出張レポ、
楽しみに待ってます。

K部長
ブーさんへ
それは残念です
次は3500か4000狙って頑張って下さい!
ヒットしても何も出ないですけどね…(^_^;)
また遊びに来て下さい
残念・・・3001Hitだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エヴァとおちゃんさんへ
頑張りますp(^O^)q
でも寝れないので不安ですねぇ(^_^;)
また遊びに来て下さい
朝早くから何もない所に出張だなんて辛いですね(><)
目覚ましが5個もあれば起きれますよ!
4時半起きはきついですが頑張ってくださいね!



管理者のみに表示

