07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ようやく更新・・・

2007年02月02日
皆さんお待たせしました。
写真の編集も終わりました。
では早速レポしたいと思います。

前の日から今の1個前の携帯も使って全部で目覚まし5個
時間は4時半にセット。
さてさて起きれるのか・・・
いつもは6時に起きてジャム君のお散歩。
でもいつもより1時間も早い(^^;)


ふと目が覚めた。
時間を見ると2時15分。
『なんだまだ寝れる。よし寝よう。』



時計の針が4時半を指す。
ジリリリリ。ピロピロピロピロ。ピピピピピピピ。ピッピピピッピピピッピピ。ヒューン!ドカーン!!ガガガガガ!!!。

『うるせー!!凸(-_-#)』と弟がドアを開けて怒鳴ってきた。
そのおかげで起きることが出来ました。
結果オーライ!!(^o^;)
着替えてジャム君のとこへ
『う~ん・・・今から行くの???早くない???まぁいいや』
てな具合でゲージから出てきた。
お散歩が終わってまずは会社の車を取りに会社へ
会社で車を乗り換えて近くの駅へ
上司が来ると
運転変わると言い張る。
まぁ運転してくれるならそれにこしたこはない
これが悪夢のドライブの始まりだった・・・
ハンドルを握った上司はご機嫌。
前の日に先輩に『誰が運転すんの???』と聞かれ
『○○部長です』と答えると笑いながら『まぁ頑張って来い』と言われた。
なんの事かさっぱりだったけど明らかになった。
まずはその日の段取りを話し始める。
まぁ仕事で行ってるわけだからそれは当たり前。
そしてそして・・・
趣味の話になり上司は嬉しそうに話してくる。
こちらは朝早いから眠いのに・・・zzz
気を使って起きているだけ。

P1290351.jpg

そうこうしているうちにお台場。
後部座席からだから球体はいまいち分からないけど・・・(^^:)

P1290353.jpg

あまりにも眠いので買ってみました。
新発売らしい
けど・・・
もう2度と買わない。(-_-;)

お昼ごろお客さんのところについてご飯。
そのまましごとしてホテルへ。
チェックインを済ませて晩御飯へ行こうとすると・・・
P1290354.jpg

この時点で時刻は夜の8時半・・・
え!?
8時半でこの暗さとは・・・(^^;)

P1290355.jpg

駅前に変なものがありました。
温泉???
中は見ることが出来なかったけど
かなり気になってしまった。

P1290356.jpg

こちらも駅前にありました。
松尾芭蕉の像
今更ながらちょっと興味が出てきた・・・

P1300358.jpg

これは2日目に採ったもの。
お客さんの近くで撮りました。
新甲子(しんかし)と読むらしいのですが・・・
ん???
キョロロン村って・・・(^^;)

P1310359.jpg

このだるまのでかさにもビックリ!!!!!
しかしなんでまたこんなところに・・・



そしてそして帰りのサービスエリアで。
P1310361.jpg

『おぉ!!1億円!!!』
それにしてもデカイ!!
となりにあるプリッツは普通のサイズ。
何倍だろう???
それで値段は???
P1310362.jpg

315円・・・
なんともリアクションしにくい値段・・・(^^;)
1億え~ん!!!とか書いてくれれば面白いのに・・・
結局、行きも帰りもその上司が運転し、ずっと自慢話を聞かされタバコも吸えず休憩は1回のトイレのみ。
喫煙者の私としてはかなりキツイ旅路でした。
これなら私が運転したほうがよっぽどマシだ・・・(ToT)

駅について上司が降りたらソッコー皆で喫煙タイム!!!
ただバレてはまずいので全ての窓全開。
そしてそのまま車を戻しに会社へ


その後はそのまま友達の家に行ってお土産を渡しながらお茶をご馳走になってなんだかんだで帰ってきたのが夜中の2時半
きっとジャム君は尻尾フリフリで喜んでくれるだろうなぁ??(^o^)
なんて思いながら玄関開けて
『ジャム君ただいま!!!(^o^)淋しかったか???よしよし(^_-)』


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

(¬_¬)フッ。
(-_-)zzzz


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あ゛ーーー!!!!!
コイツ今鼻で笑った!!!

そりゃないよ・・・○| ̄|_。。。

『うるさいなぁボク今寝てんの!!!!』
なんて言わんばかりにまた私をみていびきかきながらまた寝てしまった。
これが1番ショックだった・・・(ToT)




ジャム君に鼻で笑われてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
玲さんへ
ありがとうございます
風邪が流行ってるんで玲さんも気を付けて下さい
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
無理はしないで下さいね
ゆっくり休んで下さいね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
頭固いんです。
融通きかないし…
信じてないんですよ!
かなり困りましたよ
また遊びに来て下さい
さらださんへ
ジャム君はマイペースなんで…(^_^;)
これといって特に変わらなかったです…(T_T)
また遊びに来て下さい
出張お疲れ様でしたッ☆
お帰り~なんですねw
具合が悪い間にお帰り~になっちゃってたんですねw
ひろさんもはやく疲れがとれるといいですね^^
応援ぽちして また寝ますw
お帰りなさい^^
ジャムくん、嬉しさの裏返しかも・・と言う事に
しておきましょう(笑)
面白いものがたくさんあったのですね。
上司の方、運転好きなのでしょうか^^;
寝るに寝れないし・・お察しいたしますです^^
ジャム君の反応・・・
期待していたのに~・・・・って
まぁこんなもんだろうと私は思ってました・猛爆。

いえいえ お疲れ様でした。
ジャム君も 待ちくだびれていたんですよ
明日は もぅすきすき攻撃が激しいのでは・・?・
マグロ君へ
ありがとうございます
本当に気疲れしましたよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
おかえりんさ~い!お疲れ様でした~

管理者のみに表示

