07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛い・・・(ToT)

2007年02月08日
こっ腰が痛い・・・
砕けるように痛い・・・(T_T)
昨日はなんでもなかったんだけど
今日の朝、起きてからずっと痛い。
だから今日は早めにあがってきた。
ジャム君のお散歩もいつもの半分にしてもらった。
ごめんねジャム君。
ジワジワ痛くてたまにピキーンって痛くなる。
その時はたいてい腿の付け根から膝上くらいまで痺れて痛くなる。
これってなんなんだろう???
知っている方が居たら対処法も教えてください。m(_ _)m。。






腰が痛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうなんですか?
以外と皆さん腰やってるんですね!
病院行かないといけないですね!
なによりジャム君のために…
また遊びに来て下さい
玲さんへ
ありがとうございます
病院行って早く治るようにします
また遊びに来て下さい
ぶにねこさんへ
ご無沙汰です
久しぶりに来て頂いたと思ったらこんなことになってしまってます…(^_^;)
そうなんですか?
癖になるならちゃんと治した方がいいですね
頑張ります
また遊びに来て下さい
だっくりんさんへ
ありがとうございます
明日病院か接骨院行くつもりです
ヘルニアはきついですからね
なりなくないですね
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
そうですね
皆さんのいうとおり明日病院へ行ってみます
ただ砕けそうなくらい痛いんでどうなるか…(^_^;)
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
明日病院へ行ってみます
なんともなければいいんですけどねぇ
ジャム君とも遊びたいですからね!
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ジャム君も心配して朝のお散歩の時間減らしてくれました
早く治してジャム君と遊びたいです
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
砕けそうなくらい痛いです(T_T)
とりあえず湿布貼ってはみましたが…
明日病院へ行ってみます
また遊びに来て下さい
接骨院ですか
いいかもですね!
明日起きたらとりあえず病院へ行ってみます
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
大丈夫ですか?
去年ぎっくり腰した私ですもの
腰のいたみはわかりますよぅぅ~
大変ですね・・

やはり一度病院です。
ジャム君のためにも早く治してくださいね
お大事に・・・のカチカチ
だだだだ大丈夫ですか?
対処法とかわかりませんが、大事にしてくださいね^^
腰キツいですにゃ~
ご無沙汰になって~うにゃ m(_ _)>

腰は完全に治した方がいいですにゃ~
ぶにねこ☆も、年明け早々から暫く~~うにゃ~q(;T_T;)>

場合によって冷やすか、暖めるか、違うみたいにゃんで、
出来れば、病院に行かれたほうが~
ぎっくり腰だと、癖になる事もあるみたいにゃんで~、
キチンと治したほうが~!

と、ともかく安静にして、痛みを感じない体勢にしておく
のがいいかと…それで、出来れば、病院に…

お大事にしてくださいにゃ~
自分まだ動きが、ややギコチにゃいっす…

またお邪魔しますにゃ~
病院へ!!!
病院に行ってください!
腰とか、本当に気をつけないと、なかなか治らないですよ!

ムム・・
go to hellニアかも・・
(スペルあってるのかわからん)
地獄行き椎間板ヘルニア・・

以外にぎっくりかも・・

ちゃんと病院で診断されてから針とか整体とかしたほうがいいですよ。

早く治りますように・・・
大丈夫ですか? 若いのにーw
ヘルニアじゃないの??
腰 痛いのは 横になってても痛いから
辛いですよね・・・
はやく病院行って下さいね
ひろさんの痛み方であれば神経痛かなぁと思いますけど
普段は腰痛が無いのであれば病院でみてもらったほうがいいですよ!
原因によっても治療方法が違うと思いますので
冷えて痛んだり負荷のかけすぎとかいろいろあります
が無理は禁物です。
お大事にしてくださいね!ポチっv-354
辛そう~。
やはり腰からでしょうね。
整体は行かれたことは無いのでしょうか?
整体にもいろいろあるようなので、
体にあった治療を施してくれるところがあると
良いのですが。
あまり無理せず、楽な姿勢で休まれた方が良いですよ。
胎児のような姿勢が、腰に負担が少ない寝方らしいです。
(友人が腰を痛めた時に、病院で言われたそうです)
ジャムちゃん、お散歩少しだけ我慢だね。
わわわ、どぅされちゃったんでしょぅかねぇ!?
とっても辛そうですぅ。。。(>_<)
寝ている間に、何が起こったんでしょぅねぇ。。。
病院で診てもらうのが、一番だと思いますが、
応急処置としては、
湿布とか貼っておいた方がいいかもしれませんね。
お大事にして下さいですぅ
大丈夫ですか?!
大丈夫じゃないですよね…
私も腰というか背中が痛くてたまらなくなった時、接骨院に行きました!
整体はお値段が高いですから…
でも何日か通ったらよくなりましたよ!!
とりあえず、ひろさんはだいぶ痛みがあるようなので何かしら病院へ行った方がいいと思います。
お大事にですm(__)m
コロ助さんへ
整体ですかぁ~
それもありですね!
近くにあるか調べてみます
でもかなりキツイです(^_^;)
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
そうですね
でも今かなりキツくてベッドで死んでます…(^_^;)
かなりキツイです
ゆきさんへ
そうですね!
それが1番の近道かもしれないですね
ゆきさんのいう通り早めに病院行きます
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
マジですか?
それはキツイですよねぇ
入院は避けたいですねぇ~
また遊びに来て下さい
大丈夫ですか!?!?
う~ん。。病院にいくのがいいのかも
しれませんね・・・。
お風呂に無理しない体勢でゆっくり漬かるとか。
後は・・・。整体とかですかね??
お大事にどうぞ^^
心配・・・
その年でもうですか・・・?
それとも何か無理をしていませんか?
先日の出張はかなり力仕事だったのでは?
腰痛は忘れた頃にきたりしますよ。(経験談)

とにかく安静にすることが一番です。
どうしても痛ければ早めに医者に行きましょう!
○良君みたいになっちゃうよ。
早めに病院行きましょう・・・
腰、辛いですよね~マグロ君も3度・・入院経験が・・
全く動けず・・・トイレにも行けず・・・!

つらい~

ぽちっと!

管理者のみに表示

