09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さてさて・・・

2007年02月11日
久しぶりにジャム君の写真をUPしようかなぁなんて考えています。

最近のジャム君はスカジャンがお気に入り!!!
自分から玄関のところにかかっているの咥えて持ってくる。
これを着ればお散歩にいけると気づいたらしい!!
そしてコレを着てお散歩へ。
いつもの公園に行ってすぐに写真を撮ってみました。

さぁジャム君写真を取らせてくださいな!!(^o^)
P2100354.jpg

まずは不良っぽく行ってみようかぁ!!!
何見てんだよ!!僕はジャム君だぞ!!!僕は不良だぞ!!!

いいねぇ!!いいねぇ!!じゃぁ次は不良お決まりのウン○座りしてみようか!
P1280350.jpg

え?え??何???ウン○しないよ!!!これでいいの???

うんうんいいよ!!いいよ!!!じゃぁ最後に見てる皆さんにスカジャン自慢しちゃおうか!!!
P2100355.jpg

こんな感じ???見てくれてるかな???出演料はおやつ頂戴!!!(^^)

はいはい。分かったよ。ジャム君世の中分かってるのねぇ・・・(^^;)
P2100352.jpg

当たり前じゃん!!僕を誰だと思ってるの???僕はジャムだよ!!!おやつ大好きなんだから早く頂戴!!!!

ってなかんじでいつもの公園での撮影会は終了したのでした。
そしていえに帰ってから調子に乗った私は家で着ぐるみを着せて撮影会しようかと思い弟の着ぐるみを持ってきてジャム君に着せようとしたところ





ジャム君に怒られた・・・(^^;)



ジャム君も知っているので後ろから飛び乗って腰の上で暴れる。。。
ジャム君痛いので許してください。m(_ _)m。。
もうしません。
P1210345.jpg

べーだ!!!そんなことするからだよ!!!

はい・・・すみません。。。_| ̄|○

ってな具合でございました。
今日は午後から仕事で腰がまた更に痛いのであります・・・
それに加えて頭もおかしい。(それは前から(^^;))
頭が痛いので早めに帰ってジャム君のお散歩して早く寝よう。。。


そういえば今日は1人しかいない6年生の卒団式。
それと3月から名古屋の方に引っ越してしまうお別れ会。
本当は行ってあげたいのだけれど仕事だから。。。
この場を借りてごめん。。m(_ _)m

中学行ってもたまには遊びに来いよ~!!


もう1人の方は
名古屋に行っても野球頑張れよ!!お前のバントは最高の武器だぞ!!














ジャム君に怒られてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
賢いんですかね?
ズル賢いのは間違いないですけど…(^_^;)
よっぽどラッキーやジュニア、ロビンちゃんの方が賢いと思いますよ!
また遊びに来て下さい
ジャム君
賢いですねぇぇ~
これを着たらって もってくる所なんてすごいですよん。・・・
うちのロビンなんか ワンワンほえまくるばかりのアホです。 ほんと散歩の時は 大興奮なんですよ・・・(><)

腰の方まだ痛そうですね・・・。
早く良くなりますように・・・ぽちぽち
くまさんへ
そうですね
大人の私達にとって毎年変わらないですけど
子供達にとっては毎年が新しい節なんですね
くまさんに言われて改めて思いましたよ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
Soraさんは名古屋方面の方なんですね!
今度機会があったらジャム君連れて行ってみたいですね
また遊びに来て下さい
あと1ヵ月もすれば小6は卒業式なんですよね。
そして来年には中学生になっていき・・・
我々大人は1年たつとまた同じ行事の繰り返しのように感じますが、
子ども達にとっては毎年が新しい節なんですよね・・・
いいなぁ~
ワンちゃんは、可愛いお洋服があって ^^
かっこいい系でジャム君によ~く似合ってますね。

今度、クリスにもお洋服購入してみようかな(笑)
通販で売っているみたいだから、小悪魔シリーズなんてどう?
え?♂なのにって? ^▽^

名古屋は、珍しい食べ物が美味しいところです。
そしてすぐにお友達もできると思います。
ひろさんも今度、ジャム君連れて遊びに来ませんか? ^^
まりまりさんへ
そうですね
まりまりさんみたいに優しい方ばかりだと思うので頑張って欲しいです
着ぐるみ…
諦めました
次回にチャレンジです
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
着ぐるみ…
着せたかったんですけどねぇ
嫌がってしかも腰の上で暴れる始末…
だから諦めました…
なので腰ヤバイですね
朝のお散歩は弟に変わってもらいました
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
そうですか?
でもジャム君は私に似てマイペースな上、争い事嫌いですからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうですね
お別れの季節…
淋しいですよ
でも別れがあれば出会いもあるので…
また遊びに来て下さい
わぁ~♪ジャムくんかっこよく撮れてますねぇ(≧∀≦)
弟さんが着ぐるみ持ってるっていうのにも驚きましたw(笑)
なんとぉ~~!
名古屋にみえるのですかー(゜o゜)
お別れは悲しいですネ。。。
でも、名古屋もいい所なので、
きっと大丈夫デスww
ジャム君のスカジャン姿、かっちょいいですねぇ!!
着ぐるみ姿も見たかったですけど(笑)
ところで腰は大丈夫なのでしょうか?!
お大事にしてくださいね!!
ジャム君のスカジャンは格好いいですよねぇ~v-218
強面の写真はすごい怖いですねv-12
噛み付かれちゃいそうで近寄れない雰囲気です。
最後の舌出しはかわいいですよ~v-398
こんばんは!
スカジャン、かなりさまになってる・・・
すっかりお気に入りなんですね!
春は移動の時期でお別れの季節・・・
変化の季節・・・
あっ、なんの変化もないっす(汗)

K部長
コロ助さんへ
スカジャンはお気に入りらしいです
でも頭に被り物させようかと思ったら相当嫌みたいです…
リーゼントさせたいんですけどね
また遊びに来て下さい
カッコいいwツッパリジャム君っすねww
いやーwリーゼントだったら完璧^^
なんちってw
何をやっても会いますねw
いいなっいいなっ♪ジャム君カックイぃー><//
ぶにねこさんへ
腰…
ヤバイですね
かなり痛いです…
ぶにねこさんも気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
――さんへ
また遊びに来て下さい
スカジャン、お洒落にゃ~♪
ジャム君のスカジャン、いいにゃんすね~♪
着ぐるみ~~うにゃ♪
あ、着ぐるみ結構好きで…にゃ♪
腰は大丈夫にゃんすか?
自分は、治って来たところでもう一度を何度か…
お大事にしてくださいにゃ~。
またお邪魔させて頂きます~、にゃw( ̄▽ ̄;)ノ
そらさんへ
そうですねぇ~
ジャム君が話せたら楽しいと思います

そらさんソフトボールやってたんですか?
ちょっと以外です
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その武器・・・
「バント」・・・あたしも得意だったけど?(かなり過去形w)
ま、ソフトボールだから、誰でもするんだろけどねww

いつも思うけど、ワンちゃんたち・・ジャム君が話せたら、イロイロなこと話してくれるんだろねぇ~ww 

管理者のみに表示

