FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

はぁ・・・やれやれ・・・

2007年02月12日
3連休の最終日。
皆さんはどんな休日を過ごされたのでしょうか???
私は・・・




仕事です・・・orz



それはさておき
今日は久しぶりに小学校の頃から仲の良かった友達からメールが来た。
彼とは高校違っていてもずっと遊んでいた友達。
エリートコースを歩んで大手企業に就職した頭の回転の早い友達。








でも馬鹿だ。
内容は



『よう!!久しぶり!!!今って何してんの???』

『久しぶりじゃん!!今寮に入ってるっておばさんに聞いたけど帰ってきたの??俺は今はまたSEやってるつもりなんだけどなんか力仕事の方が9割やってる・・・(^^;)』

『あん???なんだそりゃ???』

『俺にも良く分かんない。でもヘッドハンティングされたからそっちに移るつもりで居る。それより急にどうしたん???飲みの誘い???』

『いや、今日は違う。お前昔、国語の先生目指してたよな???』

『あん???あぁ~そうね!今は180度違うことしてるけど・・・』

『それでちょっと教えて欲しいんだけど・・・』

『何??』

『朝の挨拶は“おはようございます”お昼からは“こんにちは”夜は“こんばんわ”じゃぁ夕方の太陽が沈むか沈まないかのときはなんていうの???』

『こんにちわでいいんじゃないの???』

『でもさぁ夕方で暗くなり始めてんだよ!!』

『お前はどう思うわけ???』

『やあ!!!』

・・・
・・・
・・・(^^i)

『まぁ確かにそうだけど・・・それでいいじゃん!!!』






何年たっても彼はアホだ。
私の周りはそんなのばっかかい!!!





こんな友達が居てもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
おかえらなさい!
この連休中に行ってきたんですね!
お疲れ様です
久しぶりの実家は落ち着きましたか?
また遊びに来て下さい
玲さんへ
そういう友達は学校違っても仲がいいですよ!
頑張って下さい
また遊びに来て下さい
今、実家の兵庫から帰ってきました~!

疲れた~!2年ぶりの帰省・・・昔の仲間と、
同じような会話をしてきましたよ=!

ぽちっと!
なんかそうゆうのいいですね
玲もそんな友達がつくれるように頑張ります☆ 笑
ひまさんへ
奥様って感じですね!
なんかセレブな感じですね
また遊びに来て下さい
ちなみに・・
ちなみに そら・ひまの挨拶は
ご機嫌いかがですかぁ~?
では ごきげんよう~  です
いつ なんどきも・・・ ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
まりまりさんへ
そうですね高校、大学と違う学校でしたけど今でも一緒に馬鹿やってますからね!
頭がいいんじゃなくて馬鹿なんですよ!
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
明け方ですか…
超お早ようございますじゃないですか?(笑)
彼は頭がいいんじゃなくて馬鹿なんですよ!
また遊びに来て下さい
あん???
が、なんか気に入っちゃいました(*´∀`)/(笑)
そんな微妙な時刻の挨拶なんて考えたこともなかったですーw
頭がいい人ほど、ちょっと変わった人とかいらっしゃぃますし♪
そんな楽しいお友達さんは、
きっと一生モノのお友達になりますねww
うちの次男、挨拶は目上っぽい人なら、いつ、どこで、誰に、どんなときでも、素早く頭下げながら、
「・・・っざいます」
だって。彼曰く「全部に通用する」らしいですよ。

頭がいいから、そういう疑問が出てくるんでしょうねぇ。明け方はどうなんだろう。まだ暗い夜明け前。4時ごろとか。
K部長さんへ
まぁ小学校からの付き合いですからね!
でも考えてみてください
弟もその友達も私の周りはアホばっかですよ…(^_^;)
まぁそれが楽しいんですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
こんばんは!
お互い今日はお仕事だったんですね・・・
でも本当の友達だから話せる内容かも!
羨ましいですよ!
そんな親友が沢山居て・・・

K部長
エヴァとおちゃんさんへ
いや、頭はいいんですよ!
よく一緒になって馬鹿やったりしてますからね!
でも頭はいいんですよ
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
今も仲いいですよ!
よく飲みに行ってますからね!
頭は良くてもアホなんですよ(^_^;
また遊びに来て下さい
やあって・・・ちょっと不思議なお友達ですね!
私の周りにも天然君は2人ほどいますけどね・・・
やっぱり変なことばかり言ったりしたりです・・・
まあ、お友達なら仲良く出来ますが他人ならひいちゃいますねぇ~
いいな
僕も彼のような友達が欲しい!
いつもは嫌だけどたまに話すのは楽しいと思う。

楽しい友達は大事にしよう!

管理者のみに表示