09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩み…

2007年02月13日
最近、仕事が思うように行かず帰りが遅くなってしまい更新が出来ない…
私の趣味はジャム君とお散歩、Blogの更新、tenさんの試合を見に行く。
この3つなのだけれどどれも出来ない(T_T)
楽しみにしている皆様にも申し訳ないです…
皆様からは自分のペースで!
と暖かいお言葉を頂きますがやはり趣味なので毎日やりたい!
ん~どうしよう(T_T)

ちなみにまだ仕事中なのです…orz
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
そうですね
出来れば毎日ゆっくりと更新したいですね!
っというよりここ1週間くらい前まで予約のやり方分からなかったですから…(^_^;)

ちなみにランキングのリンクがないときは携帯からの更新です
仕事中でもガンガンやりますよ!
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
せっかく楽しみにして戴いてるのにすみませんm(_ _)m
なるべく毎日ゆっくりと更新したいんですけどねぇ
なかなかそれが出来なくて…(T_T)
でもなんとか頑張ります
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
はい!
すでに腰は壊れてますけどね(T_T)
風邪ひかないように気を付けます
お心遣いありがとうございます
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ブーさんもでしたか…
お互い大変ですね!
でもなんとか頑張って乗り切りましょう!
また遊びに来て下さい
だっくりんさんへ
それが山場はまだなんですよ!
山場は毎日こんな時間になりますから(T_T)
ジャム君とお散歩出来ないんです…
その上更新も出来ないと尚更ストレスたまっちゃいますよ!
でも頑張ります
また遊びに来て下さい
忙しそうですね
まだ仕事って
昨日は会社からの更新なのかな?

自分のペースがなかなか掴めないですよね。
これが楽しみならなおのことです。
私は更新にすごい時間がかかるので たっぷり時間のある時に 2回分書くときがあります。 
公開予定にしているんだけれど でも湘南のひろさんは
1日何回も更新してたりしていたので その日にしたいタイプなんてしょうね♪ お仕事がんばれ♪ v-221
大丈夫ですか?
お仕事大変みたいですネ・・。
あんまり無理しないでくださいネ!
お仕事頑張ってください^^
更新また楽しみにしてます♪
すごい忙しそうだね・・・大変だな・・・
ストレス溜め込んで 体壊さないように
気をつけて下さいね
夜遅くまでご苦労様です。
仕事が思うようにいかない時
あのイライラはたまりませんね・・・
僕も今日はそんな一日を送ってきました。
しかもまだ解決してないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日まで持ち越しです。
明日は上手く行きますように・・・
大変だあ~~~
せめてジャム君とお散歩できたら、だいぶストレスも減るでしょうに・・。

こういうとき、私は(大変だけど、頑張って!)って言ってしまうタイプですが、(自分が言われると励まされる)
でも、この言葉は人によって全く逆効果なので、言わないでおきます。

ただ、きっともうすぐいつもの日常がやってきます。
もうそろそろ山場を過ぎますよ!

ジャム君も、待ってますよ!
まりまりさんへ
ん~…
ある意味自分の拘りですからね(^_^;)
ったく、最近忙しくて大変です
嫌になりますよ
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
くだらない事にこだわりますからね(^_^;)
それはそれで面白いかもしれないですね!

着ぐるみはダメですねぇ
なんとかして着せたいんですけどね
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
かなりキツイですよ~
ジャムとも遊べないですからね!
朝は早いし夜は遅いし…
嫌になります
また遊びに来て下さい
お疲れ様でござぃますぅ~~☆★
私もブログが趣味みたぃな感じになっているので、
忙しくて更新できなぃ時は、本当に辛いですぅ(>_<)
お仕事中でも更新しよぅと思ぅ努力は素晴らしいと思います(^▽^)
お疲れ様です。
ブログ自分にペースで楽しみながら続けられれば
良いのでは^^
↓ジャムくん、袖がかわいい!
着ぐるみはレインコートより怒りそうですね(笑)
↓カレーライスと、ライスカレーみたいなこだわりですか(笑)
ヒロさんのこだわり集とか本にしたら面白いかも・・ぷぷ
お仕事お疲れ様です!
お気持ちとってもわかりますよ!
やりたいことが出来ない状況はとっても辛いですね(><)
後輩達も今サーバー障害で仕事してます…
ひろさんも頑張ってくださいね!
早く帰れますように!ポチv-354

管理者のみに表示

