07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

1度は乗ってみたい・・・

2006年10月06日



PC280102.jpg


真っ赤なフェラーリ

男の子なら1度は乗ってみたいスポーツカーの1つ

動く不動産カー!!

カッコイイ!!

この写真は3,4ヶ月前に東京駅の近くの地下駐車場で撮らせて頂いた写真です。

TVでしか見たこと無いスポーツカーを目の前で見てしまって思わず携帯でカシャッ!と撮ってしまいました。

持ち主の方は凄く良い方で運転席にまで座らせてくれました。
さすがに公道で走る自信が無かったからエンジンかけるだけですけど・・・(^^;)

その持ち主というのが見てびっくりだったのですが
実は女性の方が運転してました。

凄い!!!!

詳しくは聞かなかったのですが車が好きで買ったらしいです。
綺麗な女性と言うよりフェラーリ乗ってる時点ですでにカッコイイ女性だなぁって感じです。

こんなのに乗ってみたいものです。


ランキングに参加してみようかななんて思ってます。
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

