07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やるぞー!!!

2007年02月16日
どうも、どうもこんばんは。
今日はおかげさまで早く帰ることが出来ました!!(^o^)

今日は思いっきりジャム君と遊びます!!!
玄関開けてリビングに行くともうジャム君が尻尾フリフリお座りして待っている。

ん~!!!
やっぱりジャム君は可愛いのぉ~(^o^)



最近は何処で覚えたのかいつもの公園で誰も居ないのを確認してからリードを離して遊ばせる。
しゃがんでジャム!!!
と呼ぶとさーっと飛んでくる!!
そして尻尾フリフリまたお座りする。

可愛いのぉ~(^^)
ジャム君は癒し系だね!!!
最近は仕事が忙しくて、お散歩は弟にお願いしてたから・・・
結局、1時間くらいいつもの公園でおっかけっこしてしまった
ちょっと疲れました・・・(^^;)

さ~てDSするぞ~!!!\(^o^)/







癒し系のジャム君と遊んでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぶにねこさんへ
DSは今日の夕方からやりますよ!!!
それよりもジャム君の写真撮ったので見てくださいね
また遊びに来てください
さらださんへ
PS3いいなぁ~
私も欲しいですよ・・・
FFシリーズが出たら買いますよ!!
ジャム君の写真あとでUPするので見てください
また遊びに来てください
コロ助さんへ
それがそうもいかなくなってしまったんです・・・
DSは今日からやりますよ!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
DSできない代わりにジャム君の写真を撮りました。
笑っちゃいますよ!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
DSは出来なかったです・・・
その代わりジャム君のかわいい写真をとりました。
あとでUPするので見てください
また遊びに来てください
ジャム君喜んでるにゃんすね~
お久にゃんす~♪
お仕事お忙しいみたいにゃんすね…ガンバですにゃ~♪
ジャム君が喜んでる姿が思い浮かびますにゃ~。
うにゃ、DSを入手されたにゃんすか~w(゚o゚)w
週末はお楽しみですね~♪
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ
ジャム君
さぞ喜んだでしょうね。
ほんと犬は癒し系ですよん。。

DS買われたのですね。
私も買って脳内を活性化させたいですわ
ちなみにブル爺はブレステ3をこうてゲームしてますわ
今はWiiなんでしようにね。
連休ゆっくりしてくださいね・・カチポチ
DSいいですね♪
土日はゆっくり、というか遊びまくって
ストレス発散♪
楽しんでくださいネ^^
こんばんは!
明日からやっと週末!
ジャム君とDS・・・
ゆっくりして疲れを取って下さ~い!

K部長
よかったですね!
いっぱい遊んでもらえてジャム君も満足したことでしょうねv-398
疲れをジャム君に癒してもらってDSでも楽しんでくださいね~
楽しい週末にポチっv-354

管理者のみに表示

