07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

にゃはははは(≧∇≦)

2007年02月18日
昨日からインターネットの接続がさっぱりできなくなってしまった・・・(T_T)
なんとか復旧したしたいのだけれど・・・
どうやっても出来ない。
なにやってもつながらない。
でもこのジャム君の写真はUPしたい。
なので家のPCの復旧は後回しにして漫喫にきて更新しています。
この写真はそれだけの価値があるので・・・
是非皆さんにも見てもらって笑ってもらわねば!!!!

っということで見て笑ってください。


Ladies' and Gentleman!

The 2nd Jam's fashion show!!!!


昨日の雨の降る前のお散歩から。
いつものとおりジャム君お気に入りのスカジャンを着てみました。
『僕のお気に入りのお洋服。どう???似合ってる???』
P2160358.jpg

『うん!うん!!ちゃんと似合ってるよ!!!じゃぁお散歩行こうか!!!!』


いつもの公園へ到着してリードを外してあげました。
勿論、誰もいないことを確認済み。
フラフラとクンクンとやりながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
『ジャム君、おやつ食べるかい???』
『あん???呼んだ???』
P2170359.jpg

『呼んだよ!今日はどんな匂いがしますか???』
『教えな~い!!!(*^-^*)』
といったかんじでまたクンクンとそこらじゅう匂いを嗅いだり走り回ったりしていました。
これは昨日の話。



さて、今日の朝。
起きると雨が降っている。
以前試してダメだったジャム君用のレインコート着せるチャンス!!!
ここぞとばかりにジャム君に見せて着せてみました。
逃げ回るジャム君。
追っかけて着せようとする私。
案の定着るまでに1時間の格闘・・・(^^;)
なんとか着せて
『ジャム、外は雨だからコレ着ないとダメだよ!!!』
『コレ嫌だ!!ヽ(`Д´)ノ 歩きにくいから着たくない!!いつものスカジャン着たい!!!』
P2170385.jpg



『わがまま言わないの!!雨だからきないとドロドロになるでしょ!!!』
『ドロドロの方がいいも~ん!!コレ着たくないよ(´・ω・`)ショボーン 』
P2170386.jpg



『分った!分った!!コレ着てくれたらおやつあげるから!!( ̄▽ ̄;)アハハ… 』
『本当???じゃぁ着るヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 』
P2170384.jpg



ようやく着せてお散歩へ
予想していたよりも雨が強い(^^;)
そこで嫌がるジャム君をなだめながらフードもかぶらせてみました。
『ジャム、雨強いからフードもかぶろう!!!』
『仕方ないなぁおやつくれるならかぶってあげてもいいよ!!!』
『はい、はい。おやつちゃんとあげますよ!!!しっかりしてるなぁ(;¬∀¬)ハハハ… 』
ということでジャム君にレインコートのフードをかぶらせてみました。





・・・
・・・
・・・






P2170387.jpg

『。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ぎゃははは~』
『何?何??何がおかしいの???僕、どうなってるの????』
『だってジャム君なんかおばはんみたいだよ~(ノ∀≦。)ノにゃはははは~コレは面白いからBlogに載せて皆さんに見てもらおうよ!!』
『そんなに笑わなくてもいいじゃん!!僕、もうフードかぶらない!!!』
『ごめん、ごめん。でも可愛いよ!!!!』
そのあとはジャム君はフードを自分から脱いでしまい振り回しておりました(^^;)



さて、夕方のお散歩が終わったらいよいよDSやろうっと!!!





ジャム君がおばはんみたいでもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
Soraさんへ
お帰りなさい

ジャム君はかっぱ嫌いで困ってしまいますよ
最近ようやく着てくれるのでとりあえず安心ですけどね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
基本的にジャム君はスカジャン以外は嫌いなんですよ!
最近ようやくかっぱを着てくれたんで安心してるんです
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
黄色は目立つかなって思い安全のために黄色にしたんですよ!
目からビームですか?
なるぼど~
確かにそうかもしれませんね
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
ちょっとこれいいですよね?
私も笑っちゃいました(^O^)
また遊びに来て下さい
黄色は
目立つし、雨降りでも安心です ^^
ジャム君は嫌いみたいですが(笑)

一時間の格闘、お疲れ様です。
クリスの写真撮影会を思い出しました ^-^
私はいつも週末にまとめ撮りです(笑)

PC、早く直るといいですね♪
PCの調子悪いのですか?
確かにネットカフェって手がありますね^^

ジャムくん、本当にレインコートが苦手(笑)
1時間も格闘したら、お散歩行かなくても十分な
運動量になりそうな気が・・・

ジャムくんのブルーなお顔がまたかわいいです^^
ジャム君の目が怖い・・・・!

ビーム出そう~!

黄色いかっぱ・・お似合いですよ~!


ぽちっと!
ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
最後の大きくして見ちゃったよw
かわいいー!! おばさんみたいだけどかわいい!!
動物のかぶりものはお間抜けだけど かわいいww
ろころんさんへ
そうですね
前をちゃんと閉めてあげてください(^O^)
可愛いですよね?
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
こういうオバハンいません?
でも可愛いですよね!
また遊びに来て下さい
フードジャム君のおかげで、元気百倍。かわいいなぁ。うちの子たちにも、こういう着せ方をすればいいのね(笑)
レインコート着せるだけで1時間は大変でしたね~
お疲れ様でしたぁ(^^)
その甲斐あって、とっても可愛くキマってるじゃなぃですかぁww
フードがピッチリくっついているよぅで、
本当に愛らしいですぅ(≧∀≦)
K部長さんへ
そうですか?
喜んでもらえたらジャム君も喜びます
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
ジャム君は雨でも台風でもお散歩行くので大変です(^_^;)
復旧は頑張ります!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
そうですよね?
オバハンですよね?
でもジヤム君可愛いんですよ
フード振り回す写真はジャム君なだめるので忘れてました(^_^;
次回撮れたらとりますね
また遊びに来て下さい
ラッチーさんへ
またお願いします
フィルさんへ
面白いですよね?
こういうおばはんいますよね!
また遊びに来て下さい
ぶにねこさんへ
いやいや笑ってもらっていいですよ!
だって面白いんですから(^O^)
また遊びに来て下さい
こんばんは!
ジャム君との会話、とっても楽しい・・・
画像が拍車をかけてます。
それにしてもネットは困りましたね・・・
うちも気まぐれで困ってます(汗)

K部長
フードジャム君可愛いっすねーw
雨でしたねw今日も・・・。
ちょっと心配でしたw
ジャム君のお散歩どうしてるんだろう・・・ってw
更新ご苦労様です^^
回線つながるといいですネ・・・・。
レインコートがとっても似合ってます!
おばはんだなんて…やっぱりおばはんだぁ!ギャハハ
フードを振り回す姿もみてみたかったなぁ(><)
おばはんジャム君にぽっちりv-354
ぽちっ♪
フードかぶったジャム君おもしろいです。
でも、すごくかわいいです。
ジャム君って頭よさそうですよね。
お邪魔しますにゃ~♪
コメントありがとうございまいたにゃ~<(_ _)>
ジャム君のスカジャン、いいにゃんす~♪
レインコ~ト、着てくれたにゃんすね~、似合ってるにゃ。
あ、フード締めた(?)写真…ウケてすまいますた(;^◇^)>
申し訳にゃいっすm(_ _)>
またお邪魔しますにゃ~♪w( ̄▽ ̄;)ノ

管理者のみに表示

