07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つっ疲れた・・・

2007年02月20日
ない!

何処にもない!!

何がないかって???
私の小銭とレシートしか入っていない別名:見掛け倒しのお財布(^^;)
今日も日帰り出張で朝、客先に向かう途中で気がついた!!!

昨日、帰ってジャム君のお散歩の行って来た時にはあったのだ。
そっから何処に置いたか記憶がない・・・(^^;)

何処に置いたんだろう???
ジャム君の届く範囲に置いていたら・・・
おそらく帰ったころには原型を留めていないかも・・・
更によだれだらけかも・・・orz

自分の車には最近乗っていないから車に置いてきたってことは・・・
あっ!!
今日、会社まで自分の車で来たんだった・・・(汗)
じゃぁ自分の車の中かなぁ???

前に車上荒しにあってるからそれだとちょっと不安・・・(=_=;)

小銭しか入っていないからお財布が落ちたら軽さと音で分かるはずだから落としてはいないはず。
何処にいったのかしら私の別名:見掛け倒しのお財布(^^;)

ジャム君に捜索願出そうかしら・・・











結局、お財布は自分のベッドで寝てました(^^;)

寝かせたから増えてないかなぁ???




・・・
・・・
・・・




んなわけないか・・・(^^;)








ふぅ~
改めてお疲れ様です。
今、帰ってきて更新です。(^^;)
はぁ~疲れた


別名:見掛け倒しのお財布(^^;)がなくても
ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
shenshuさんへ
一緒でしたか…(^_^;)
魔法のお財布欲しいですねぇ
そっちはどうですか?
日本はメッチャ寒いです
また遊びに来て下さい
よかたね
中身が入っていなくても
財布は財布です。大事にしてね。

ちなにみ今僕の財布の中は…
たぶん、ひろさんと同じ感じだよ。
Soraさんへ
そうですね
結構出張多いですね!
ないときは全然ないんですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
見つかって
良かったですね。私の場合、お金よりもお財布が大事だったりします(笑)

出張、よくあるんですね(^o^)
まりまりさんへ
おっと失礼!
そういえばそうでしたね
すみませんm(_ _)m
あまりにもジャム君が面白かったんで…
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
かなり見かけ倒しですよ!
結構分厚いんで入ってそうに見えて実は小銭しか入っていないですからね(T_T
プレゼント欲しいですねぇ
当たるといいなぁ~
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そういう親切な人ばかりだと助かるんですけどね
でもあってよかったですよ
また遊びに来て下さい
お疲れ様ですぅ~☆★
財布とか携帯が見つからないと、
すっごい焦りますよね~~(>_<)
何事もなくて、本当良かったデスw
あと、コメントで教えて下さった日曜日のジャムくん写真の記事って~
私コメントしたじゃなぃですかぁww(笑)
とっても可愛いレインコートジャムくんですよね?(^_-)-☆
見つかって良かったですね^^
見つかるまですご~く気になっちゃうし。
本当に見掛け倒しなのぉ~?
のお財布にポチ!

プレゼント企画ご参加ありがとうございます!
こんばんは!
ヒヤヒヤでしたね・・・
昔、何かを探すのに何気なく車の天井に
財布を置いて・・・
すっかり忘れて走り出して・・・
気付いた時は(汗)
でも中身もそのままで警察に届けてくれました。
親切な人っているんだなぁ~って感動しました。

K部長

管理者のみに表示

